讃歌

 

モモチ(cv.豊永利行)

 

 

 

月並みな言葉の中で、勘繰り合ふのです

貴方の睫毛が震えた、嘘が上手、嫌いじゃない

 

己を塗り固めた、善意をひっくるめて篩い落とすやうな

土砂降りの雨が僕たち濡らしてく

 

原物の手遊戯なら いらない しらない

真綿で首を絞めてちゃ、感じない

 

いのちを燃やし尽くし、業をしゃぶります

骨まで愛してちょうだい、安物のらいと

仄暗い春の中、貴方の顔を浮かべてる

一縷ぐらいは夢を、見させて下さいと。

 

愛と金の交換事、生きる為のお仕事

おとこは愚かな生き物、安請け合い、身の請け合い

そそぐ盃の果て、消し飛ぶ意識の中で光る

偽善のぬくもり、是も又、まぼろしで

 

乱暴に奪われたい 汚して、遺して

真水で愛を絞めてちゃ、感じない

 

けものに奪われてく、今宵もしゃべります

誰でも愛してちょうだい、落魄れた、ふぇいと

 

あの橋の上投げ捨て、何時か清き海に

流されてく、ぜんぶ流してよ、私を。

 

いのちを燃やし尽くし、業をしゃぶります

骨まで愛してちょうだい、安物のらいと

仄暗い春の中、貴方の顔を浮かべてる

一縷ぐらいは夢を、見させて下さいと。

 

イ・チ・ブ・デ・イ・イ・カ・ラ

 

 

Lyrics:岩崎大介

Music:R・O・N

 

 

 

 

 

 

 

<Lyrics list>