ピンチ102号

 

A'(cv.木村良平)

 

 

 

ぴ ぴ ぴ ぴんちOut

ぴ ぴ ぴ ぴんちOut

ぴ ぴ ぴ ぴんちOut

 

目を凝らし...のぞきこめ

 

言葉を操るやつ等は、どうだい

夢を見せ、時間を奪ってない?

波に流されるままに...不安

夜を抱き、塞ぎこんでる

 

蝉の亡骸を抱き締めた、公園で(ねぇ)

カレが話しかけてきたんだよ(なぁに?)

このままじゃ食べられてしまうよ(そぅ)

ぼくを殴りつけたんだ

 

いますぐ、にげよう

いますぐ、すてよう

いますぐ、こわそう

 

ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴinch

"背伸びはしないで"

ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴinch

"十字をきって"

 

逃げ場がありそうでない砂嵐の中

確かな温もりも、疑心暗鬼

 

この星じゃ誰もかもが目を伏せ

意思を消し、椅子を奪う

微かに見えてた灯りは、どこ?

通信機を捨てて、乗ろうか

 

傷を見せあうのを止めたら寂寥(もう)

海のむこうで溺れている(どっぽん)

トレイラーの隅でひざを抱え(しょぼん)

ぼくは目覚めるんだよ

 

みらくる、つめこむ

みらくる、きめこむ

みらくる、おはよう。

 

ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴinch

"人生迷々"

ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴinch

"勇気をもって"

 

ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ひに❋だぁ

ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ひに❋だぁ

 

何もかもを理解しようとするな

自分を持たない大人の嘘なんてさ

この歌を密室でキメこんだなら

エーたんだけ、かたん?

 

きがつく、みらいを

きがつく、りらいと

きがつく、いまにも

 

ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴinch

"ふたり信じあう"

ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴinch

"どこまでもいける"

 

 

Lyrics:岩崎大介

Music:R・O・N

 

 

 

 

 

 

 

<Lyrics list>