兆し

 

RE-O-DO(cv.増田俊樹)

 

 

 

いつかは、きみを幸せに

誰かの人にならないで。

 

あの日のシャツなら

海へと、放り投げてみる

わからなくて?

 

Yeah いつかの声が、いざなう光

Ah 迎えにいくよ、待っててよ。

Yeah 愛してるから、はじまる僕ら

Ah 燃えてる兆し、見つける為に。

 

 

ふたり、遠くへ。

きみと、遠くへ。

 

 

静かにドアを閉めたこと

置かれた鍵に、つまづいた。

 

傷つき、別れて、「言葉」を赦せないまま

張り裂けそう—————........

 

 

道ひとつを間違えたのが、なんだというんだ

心の檻から抜け出し、手をつなぎ、確かめあう。

 

 

ひとつも、なくても

ひとつは、みつけられるよ

ただ見つめて。

 

Yeah いつかの声が、いざなう光

Ah 迎えにいくよ、待っててよ。

Yeah 愛してるから、はじまる僕ら

Ah 燃えてる兆し、見つける為に。

 

 

ふたり、遠くへ。

きみと、遠くへ。

ふたり、遠くへ。

きみと、遠くへ。

 

 

Lyrics:岩崎大介

Music:R・O・N

 

 

 

 

 

 

 

<Lyrics list>