KKK→E

 

A'(cv.木村良平)

 

 

 

いけすかない未来は

死後に任せておけよ

君とどう生きるのかに必死

 

どれもこれも輝いて

めまぐるしく飛び散るよ

モノにしたいんだけど?

 

神様も笑える

変顔を見せるから

リトルグレイたちも

踊り出すセンテンス

 

形にとらわれない

理解不能な

デッサンでいいんだよ

 

un、deux、trois!

 

 

くれ くれ くれ everybody

たらればならいらんもん

はしから仕留めるつもりです

 

くれ くれ くれ everybody

底抜けてるスマイルで

おかしくなれる

 

 

エゴグラムテストなら

振り切れていたんだよ

僕がどう見えるのかで圧死

 

あれもこれも間違いで

蒼褪めてくままなら

さげたくはないけどね?

 

何様だといわれ

所謂 エー様ですが?

尖り過ぎていると

泣きが入りましてもね?

 

伝えたい歌がある

夜に怯えて

震える君の為に?

 

un、duex、trois!

 

 

じぇら じぇら じぇら everynight

しょげてる暇はないから

跪かせてみようよ world

 

じぇら じぇら じぇら everynight

頬張れキスの刺激で

おかしくなれる

 

 

有象無象には

何も言わないでいいから

そうでしょ?

 

無責任に暴れても

まわりは何も変わんない

それならふたりの明日は

ここで生まれるはずさ

 

くれ くれ くれ everybody

くれ くれ くれ everybody

色鮮やかに溢れて

大人に黙る

 

じぇら じぇら じぇら everynight

じぇら じぇら じぇら everynight

撃ち抜かれたいよ 君に

大好きだよ!

 

 

くれ くれ くれ everybody

たらればならいらんもん

はしから仕留めるつもりです

 

じぇら じぇら じぇら everynight

しょげてる暇はないから

おかしくなれる?

 

おかしくなろう!

 

 

Lyrics:岩崎大介

Music:R・O・N

 

 

 

 

 

 

 

<Lyrics list>

 
 

Lyrics:岩崎大介

Music:R・O・N