V

 

MOMOCHI(cv.豊永利行)

 

 

 

君を 手にするまでは "死ねない"と

見上げてた

何も 賭けないままで 笑えない

心の舵も、ひと任せ!?

 

蒼く研ぎ澄ませ 憎しみは

どこかで 砂に撒かれて

大人の問いかけ、応えるな

世界は、ひとりひとつだ

 

夢を 信じられるか 風任せ

乗り遅れ

昨日、なにを食べたか忘れてる

命は繋がりあうのに

 

不意に訪れた寂しさを

噛みしめ、分解しようか

泥沼のなかで、輝いた

蓄えてた 万感の想いで

 

ぶつける刻を————............!!!!

 

(からだを投げ出せ、最高の日々に)V

(胸を張ればいい、このエゴイズムに)V

 

勝敗に 揺さぶられてる、君

決めるのは 他の誰かじゃない

勝敗に 揺さぶられてる、僕

悔しさを 胸に秘めたる決意で

 

(からだを投げ出せ、最高の日々に)V

(胸を張ればいい、このエゴイズムに)V

 

勝敗に 揺さぶられてる、君

決めるのは 他の誰かじゃない

勝敗に揺さぶられてる、僕

悔しさを 胸に秘めたる決意で

 

(からだを投げ出せ最高の日々に)V

(胸を張ればいい、このエゴイズムに)V

 

 

Lyrics:岩崎大介

Music:R・O・N

 

 

 

 

 

 

 

<Lyrics list>