9/10

 

RE-O-DO(cv.増田俊樹)

 

 

 

君を恨むフレーズさえも 乾いてる有様のテキーラさ

誰にも渡したくなくて締めてる 喉元の声を

 

満たされてるかを 常に図れば 計測不能なエゴイズムが

寄りかかるたび 奪い 溺れ 沈む

 

偽りのぬくもりを 確かめあってもさあ

代わり映えのしない酔い

 

カラのグラスに注がれた 愛無き愛を飲み干してる

(なにもかもどうでもよくない?)

理屈で片付けられない 9/10の本懐を問う

(だれもいなくなる?)

 

入れたり出したりしてるけど まるでlike a Money Game

どうせだれの"もの"かは、わからないよ

普通を押売るやつらにはうんざりさ

崖の上で不幸自慢

 

人から見た自分を愛して、臆し

簡単な 感嘆符 何度繰り返すの?

代わり映えのしない朝

 

カラのベッドにころがりこみ 意味もなく空を見飽きてる

(なにもかもあいされていない?)

卑屈と自立の踊り場 9/10の実情を問う

 

ふたりは———.......

 

冷たい街の風、何も驚かないよ

どこか違う自分抑えてる、傷跡

新しい細胞の中、ある種の手応えが

あるような無い様な、ぼく

 

カラのグラスに注がれた 愛無き愛を飲み干してる

(なにもかもどうでもよくない?)

理屈で片付けられない 9/10の本懐を問う

(だれもいなくなる?)

 

(なにもかもあいされていない?)

酷く傷んだ髪型、起き上がれば、誰かのせいにしたいけれど

(遺されたぬくもりのあと)

いまでもそれがキミだと 想うぐらいには ただ、愛されたい

 

 

Lyrics:岩崎大介

Music:R・O・N

 

 

 

 

 

 

 

<Lyrics list>