世良里津花(cv.花江夏樹)

 

 

 

離れて 消えてゆくのは 大切なモノ

傾く 光を指で 数えても———

 

初めてAIに気付いた 誰かの腕の中で

貴女を想い浮かべて 眠ったの

 

私は 私の身体じゃないけど

からくり糸が 解れていく

夢でもいいから どこかへ拐ってよ

ねえ 応答えて

 

貴方の声が ゴーストのように取り憑いて

狂いそうなのは 何故?

呼び起こす回路 断っても

 

愛玩n-oid シグナルの奴隷 囚われて

無人格で居たいのに

かざした指で 絵描いてる

貴女を

 

生まれたままの姿で 真夜中を待ち惚け

子飼いのマリオネットは 泣き躍る

 

歪んだニューラル 汚れた私も

貴女に見守られたいの

嘘でもいいから 優しく笑ってよ

ねえ 聴かせて

 

愛する行為も コード化された

欲動の虜になれるなら

この哀しみも 消えるのに

 

 

回帰性noise 暗号の膿 侵されて

壊れても 憶えている

私にクオリアを添えた 貴女を

 

貴女の記憶も 意識閉じてゆく

夢見る乙女に また戻れたら ねえ触って

 

吐き出したerror ゴーストのように彷徨って

誰とも繋がれない 暗闇に

沈み込んでゆく

 

愛玩n-oid 快楽の奴隷

腕の中 抜け殻になっても

貴女の幻は そっと笑って

 

終わらないnoise 貴女の声 飲まれても

狂いそうなのは 何故?

かざした指は 震えるの

 

愛する意味を 感じることが応答なら

抱きしめて 眠る

私の内側に囚われた 貴女と

 

 

〈Lyrics list〉