世良里津花(cv.花江夏樹)

村瀬大(cv.梅原裕一郎)

 

 

 

本当の心を開く出会いは

ひとひらの奇跡に思えた Adonis

 

滴りに映る星のような 瞳に

背負うもの すべて許されるような

 

それは 私だけの胸で

明かせぬ蜜になって

焦らせるほどに狂おしく熟れてゆく

誓いを立てたことも

忘れてしまいそうで

素直になれる夢の中で 求め合う

 

いかないで そばに居て

貴方を失くしたくないの

私の欲しい朝は たった一つだけ

やさしい声で 笑って

貴方だけが 命なの

私ひとり残して どこにも いかないで

叶うなら Adonis

あと少し 抱きしめて

 

大きく育った 体を眺めて

その瞳 見上げてしまう日が来るの?

 

光の届かない納屋に

閉じ込めて囲いたい

陶酔の海で 寝首を掻かれてもいい

我が子に向けるような

愛情で居られたなら

誰かを見初めても 受け入れられたのに

 

お願い 泣き顔は

私以外に見せないで

いつでも揺り起こして 涙埋めて

貴方が望むとき

すべてに答えられるように

遠く離れないで ここで眠ってよ

 

いけない恋だと すぐに分かって

だけど 貴方を愛してしまった

一度きりの過ちで 地獄に落ちることも

こんなに 心が締め付けられて

それでも 貴方じゃなきゃダメだって

変わり果てた その姿を抱いて

歪んだ夢を

追い駆ける

この愛を聴いて Adonis

 

いかないで

どうか そばに居て

貴方を失くしたくないの

私の欲しい朝は たった一つだけ

やさしい声で 笑って

貴方だけが 光なの

私ひとり残して どこにも いかないで

叶うなら ずっと———

 

 

〈Lyrics list〉