day after day

 

[2]YOU(cv.花江夏樹)

 

 

 

言葉なら いくらでも ツギハギしてさ 泣かせたよね?

着古した シャツの札 描いてたサイン 油性のMarker

 

不器用 どうしようもなく 何故か、言えない もどかしさ

 

愛おしい 君が 明日も明日で あいかわらず、スキ。

無邪気さの隙間 顔を出して、見つめ合えば 憂鬱さも

 

身体から あふれていた 思いのほかに 見透かされて

いくつもの 夜を越え、ふたりを見てた 赤いCoffeemaker

 

苦さも それなりだけど 君は 世界でイチバンだ

 

流れてるRadio 愛は、愛で浮かれてるHit Chart

ありがとう 僕を「守りたい」と握りしめた、小さな手を

 

愛おしい 君が 明日も明日で あいかわらず、スキ。

無邪気さの隙間 顔を出して、見つめ合えば 憂鬱さも

 

 

 

 

 

 

<Lyrics list>