奥井翼(cv.斉藤壮馬)

 

 

 

貴方がくれた未来図を 破いても

どこかでチャンスを信じていた

儚さも 切なさ まだ手放せない

失くした場所にある FLARE

 

言葉にしなくても 伝わる哀しみが

震える唇で ぽつりと壊れていく

 

サヨナラじゃないよね?

確かめたいけど

健気な眼差しで 寂しい笑み浮かべる

 

真夏の夜風に吹かれて

今 終わりゆくストーリー

 

貴方がくれた未来図 ひび割れて

残されたカードに賭けていた

加減できない情熱が 果てるまで

∞「夢幻」に輝ける FLARE

 

心に眠ってる トラウマに触れたら

優しい体温が 痛みを溶かしてく

 

離れて行かないで―――

抱き寄せたいけど

冷たい拳は 袖の中に仕舞ってる

 

赤錆びた都会(まち)の灯りが

消えゆく蝋燭にように

 

貴方と交わした願いを ふいにした

埋まらない断片(ピース)を指で描いた

遠ざかるヘヴン 身体へと響かせて

飽きるほど 核心に触れた

ふたりの場所にある FLARE

 

人混みで奪ったキス 枕元 囁く愛

いつか上書く時が来ても

 

「……忘れない」

 

真夏の夜風に吹かれて

今 動き出すストーリー

 

貴方がくれた未来図を 破いても

どこかでチャンスを信じていた

儚さも 切なさも まだ手放せない

失くした場所にある FLARE

 

貴方がくれた想い出を 閉ざしても

終わらない欲 衝動に駆られてた

遠ざかるヘヴン 身体へと響かせて

∞「夢幻」に輝ける FLARE

今でも ここにある FLARE

 

image

 

〈Lyrics list〉