世良里津花(cv.花江夏樹)

奥井翼(cv.斉藤壮馬)

 
 
 
夢見がちの青春 ウブな少年は
一度きりの過ちを 拒絶できないで
 
気がつけば常用者
足掻くローテーション
幹部クラスにハマってんだ
 
焚き付けた黒煙 嘆き声アゲて
有終を飲み込んだ 絶望の始まり Fallin'
 
あの花は枯れて
翼を失った
弱虫同士 寄り添った
バースデイ
 
So 舞い上がったって Highになったって
Black or White
禁断を知って
ホント
最高と 気分最低を 上下して
寝込んじゃって
とんだHAPPY野郎の妄想も
なんかちょっと
僻んじゃうね
もう 予定外
だけど 止まんないよ
概念崩壊 Black Heaven Ranger
 
表裏 二重のキャラクター 隔たり合う
オセロの法規(ルール)を真似て 多数派(マジョリティ)に染まる
 
言葉を削がれて
ネジ曲がった報道に
いつも 振り回されてんだ
 
捌け口を求めて 浸るアルコール
悪酔いの宴 足元 狂わされる Get down
 
伏せた腹黒と
偽りの清純が
創造(つく)り上げた その微
笑み
 
So 今んなって マジメんなったって
Black or White
歪(いびつ)の証明
甘い
ルックスに 怖い本性が 交差して
JAMっちゃって
どうせ いつか バレんだ イイさって
 
GANG GANG 弾丸
ぶちまけて
もう ヤケクソ
だけど止まんないよ
売名常套 Black Heaven Ranger
 
「笑ってよ?」
 
壊れてゆく 君の世界に
刹那 見えた 変わらない夢
冷たい声に 心ゆがんでも
僕は ここにいるよ
強い
僕の
ままで
 
So 舞い上がった 若い自分が
今んなって バカみたいで
どうしたって 届かないって
分かっていても 言いたくて
 
こんな風に ならないように
𠮟ってみたって 一緒かもね
君は君で
僕は僕の
明日を生きてゆくんだ
 
舞い上がったって Highになったって
Black on White
中毒に病んで
ホント
最強と 気分最悪を 上下して
ケガしちゃって
とんだサイコ野郎の発想も
なんかちょっと
理解しちゃうね
だいぶ限界
だけど 止まんないよ
人生崩壊 Black Heaven Ranger
 
DAMN DAMN BLACK HEAVEN
So GANG GANG 果てまで