世良里津花(cv.花江夏樹)

村瀬大(cv.梅原裕一郎)

 
 
 
Let's Party, Dance Dance Dance
もう戻れない 関係ないままの二人には
動き出したココロで
触れたいよ 触れたいよ 君に Ah hah
 
突然の出会い 街角 ファンタジー
目線の先に ティーショップ 見つけて
交わした話題 完全にうわの空
Hah 見惚れてた
 
Day By Day
現実は
平凡で
だから
Be My Girl
夢見せてよ
(Give Me, Love Me, All Night)
 
Let's Party, Dance Dance Dance
もっとハイテンションで 常識ぶった顔 脱ぎ捨てて
はしゃぎ出したココロで
揺れたいよ 揺れたいよ You Got Me
今はめんどくさいこと忘れて
予定なんか ぜんぜん気にしないで
踊り出したココロで
触れたいよ 触れたいよ 君に Ah hah
 
君との距離 詰める エスカレーター
ときめくハート 急上昇
紙袋に 沢山のおもてなし
さあ 飲み明かそう
 
Endless Night
僕の
退屈を
どうか
Make My Day
解き放ってよ
(Here We Go, Just Begin Time)
 
Let's Party, Dance Dance Dance
もう止めらんない ボリュームは最大に振り切って
動き出したココロで
揺れたいよ 揺れたいよ Movin'On
いつも肝心なこと言わないで
不器用な態度も 好きだけど
はじけそうなココロに
触れたいよ 触れたいよ 強く Woh
 
La La La Just In Love
Fuh uh uh Let Me Dance
La La La Just In Love
Fuh uh So,Shall We Dance?
Keep On Groovin'
 
Let's Party, Dance Dance Dance
もっとハイテンションで 常識ぶった顔 脱ぎ捨てて
はしゃぎ出したココロで
揺れたいよ 揺れたいよ You Got Me
今はめんどくさいこと忘れて
予定なんか ぜんぜん気にしないで
踊り出したココロで
触れたいよ 触れたいよ 強く
 
Stay With Me,Dance Dance Dance
もう戻れない 綺麗なままの関係じゃない
動き出したココロで
触れたいよ 触れたいよ 君に
 
La La La Just In Love
Fuh uh uh Let Me Dance
La La La Just In Love
Fuh uh So Shall We Dance?