奥井翼(cv.斉藤壮馬)

村瀬大(cv.梅原裕一郎)

 
 
 
(Show Time)
 
肝心なこと いつも
はぐらかされちゃって
やる気も全部
イライラになって
 
ぐるぐる 頭ん中
廻って ちらついて
中毒者みたいに ハマってさ
 
眠るときも 靴を履くときも
次会ったら 何て言おうか なんてさ
きっと君の夢に 僕は現れない
理不尽だね 恋のリスクは
 
君に
会えない夜が永くて
僕は一人ぼっちで ビルの谷間に転がって
だけど
こんな自分も可愛くて
どうせ近づいても 君は振り向かないけど
ありったけの
恋に溺れたい
(Ledy Go)
 
簡単に妄想では
Don-Don 距離も詰まるのに
現実は 明後日
の方向いちゃって
 
三回目のデートで
ついに 落としにかかるけど
注文したデザートも届かない
 
終電に間に合う アシを捕まえて
別れ際のセリフ 準備してみてさ
改札で愛想よく 去る姿を見て
不意に胸が ギュイっと燃えた
 
君の
笑う声が聴きたくて
大した用事もなく 電話かけてみたりして
それでも
妙なプライド 邪魔して
何だか 片一方の常識で クールぶっているけど
ありのまま
恋に埋もれたい
ありふれた
恋の墓場で
(Let It Go)
 
Hah 安らかな夢の中
アイノコトバ 交わす
Hah 現には
(翼) まだ君に
伝えられないのに Ah
(Give Me... Love Me...)
 
君に
会えない夜が続いて
僕は一人ぼっちで ベッドの上に転がって
だけど
こんな関係も愛おしくて
どうせ離れちゃっても 君はヤキモキしないけど
ありったけの
恋に溺れたい
ありのまま
恋に埋もれたい
ありふれた
恋の墓場で
(Show Down)