篁志季(cv.江口拓也)

世良里津花(cv.花江夏樹)
奥井翼(cv.斉藤壮馬)
村瀬大(cv.梅原裕一郎)
 
 
 
AY YO AY All-Right!!
AY YO Damm×3
AY YO AY All-Right!!
AY YA Non-Non-Non!!
 
ずっと前に 君と約束して
そのまま 忘れちゃってどうすんの?
(どうすんの?)
ちょっと待って なんだか
こんがらがってんだ
どうかホント 怒らないで
 
本音言うと そこまで気がなくて
なんだかんだ スルーしてみたのかも
(あーね)
今日からは 心入れ替えるから
ねぇ お願い 見捨てないで
 
 さあ Body Body
あの日の夜のように
 ほら Stand Up!
目を合わせて?
さあ Body Body
出会った頃みたいに
Shake Me,Wake Me 好き合おうよ
 
So Yeah 全然 口聞いてくんないの?
当然 でも しょげちゃいそう
So Yeah 全然 言い訳もできないもんね
あれ?泣いちゃいそう
許してよ
朝までに
 
AY YO AY All-Right!!
AY YA Damm×3
AY YO AY All-Right!!
AY YA Non-Non-Non!!
 
なってないね けじめが足りないって
見透かされ カッコもつかないよ
(どうすんの?)
バッグなんか 買ってあげたりしても
なんかホント 不機嫌だね
 
(里) 本気出して
奮発したディナーも
(里) ぴしゃっとアウト
気まずい
(里) 無言タイム
(せやな)
(翼) 今日限り
マジメに戻るから
(翼) ねぇ お願い 見捨てないで
 
 さあ Body Body
おなかも満たせたし
 ほら Stand Up!
笑顔見せて?
そう Body Sorry
アナタニ尽クシマス
Get up, Wake up 抱き合おうよ
 
So Yeah 全然 信用できないって顔
当然 でも しょげちゃいそう
So Yeah 完全 こっち側に非があるもんね
あれ?泣いちゃいそう
許してよ
朝までに
 
(里) ない♪×7
内面なんてない カラッポの
(里) からだ
絡まった頭んなか 温まって
(里) なん♪×7
なんてったって 勝手なんだね
(里) ラッタッタ 酔っ払い☆
 
出来心だって まあ イイじゃん Ah Hah
理由も テキトー
 悪魔の
誘いに 揺らいで Ah Hah
両手いっぱいの 求愛感覚(セクシーセンス)の暴走で
モテちゃうんだぜ
 (show god night bed)
 
So Yeah 全然 口聞いてくんないの?
当然 でも しょげちゃいそう
So Yeah 全然 言い訳もできないもんね
あれ?泣いちゃいそう
 
So Yeah 全然 折れる気配もない
もうね メッキ はげちゃいそう
そんで 完全 そっぽ向かれちゃって
さあ大変 あれ?泣いちゃいそう
 
許してお願い
せめて
 もう一回
させてよ
朝までに