Re:Morse

 

A'(cv.木村良平)

 

 

 

ねぇ 何もかもが消えて 
ゼロに近付く夜だね 
その手だけ 握れなくて 
曖昧だから 薄まってくよ

 

ひとり生きてく、そんな強がり 
いつも、泣いてた

 

言葉の中に或る夢だけ 
信じられたならば 
美しい人間になれた? RE:morse

 

合わせ鏡の中の悪事 
首を傾げてみる 
そうなる事を宿命られたとして 

 

もう僕を 裏切れない 
ココロは既に、死んでる 
この目には 映らないよ 
誰にも言えず 消し去った罪 

 

耳を塞いだ あらゆるコトに 
今も、閉ざして 

 

心の奥で震えている 
自分自身達は 
繋がり合えないのだろうか? RE:morse

 

背中合わせで感じている
曖昧なふたりだ
涙を舐める舌は乾いている
今は

 

欠けてる何かなら そこに見えてるのに
「ひとつ」には為りえない、そんなふたりだから

 

いつか 笑える 今は別れて
赦しあえたら

 

言葉の中に或る夢だけ 
信じられたならば 
美しい人間になれた? 
Ah…without RE:morse

 

合わせ鏡の中の悪事 
首を傾げてみる 
そうなる事を宿命られたとして 

 

信じてた
ひとつの、愛

 

 

Lyrics:岩崎大介

Music:R・O・N

 

 

 

 

 

 

 

<Lyrics list>