ども。きもの着て出掛けよう❗️と思っていたのになかなか動き出さない「かみどう よわ」です。

…で、結局溜まりに溜まってる映像を処理してるってゆーね( ̄▽ ̄)



さてさて。昨日はアイスの日❗️って事でご近所さんの31アイスに行ったのですが…
めっさ並んでるΣ(゚д゚lll)
それでも並んでいれば買えただろうけど…そこまで時間使って食べたい❓と自問自答。
結局2回「並ぼう❗️」と決意するも列のラストが傘を差さねばならぬ場所だった事で断念。まいっか。


夜には石津倫嬢と細川晃弘氏とご飯。
{D0B82691-60FC-4ACD-AD3D-5E9EB6FCDC16}

終始恋バナ❤️濃すぎるお話でした(≧∇≦)

{5DAE6F4F-BA72-4B7E-A8E2-50AFD74D6202}

もー大粒牡蠣がウマウマでした🎵
頰肉もワインも美味しくて幸せです(笑)


で。今日ですよ。
{E10E48CD-8128-4832-95C2-503C31B90C16}
ドラクエ全く知らないけど、からあげクンの新味(ガーリックマヨネーズ)ゲット。爪楊枝じゃなくて「ロトの剣」のピックとか。
レジではお馴染みのレベルアップ音が鳴りめっさビビりました。一緒にビビってた店員さんと笑い合ってお店を出る。なんかいつものコンビニが楽しかったです🎵

言うてますがドラクエ全く知らない( ̄+ー ̄)



さて。美味しいもの食べて身体休ませて、明日からのお仕事またがんばろー