☆「ありがとう」な毎日☆-IMG_9536.jpg

ども。1番よく着ていたパーカーの染みがなかなか取れなくて捨てようかクリーニング出そうか悩んでる「かみどう よわ」です。

ほかにもパーカー持ってるから断捨離には捨ててしまった方がいいのだけど、でも使い勝手良かったしな。
そもそも断捨離ってただモノを手放せばいいのかってギモンが出て来てます。どーなんだろ(・・?)




さてさて。昨日は前にいた現場のメンバーとお食事会に行ってきました~。

ただ単に飲み食いしたいとボクが言ったからなのですが…ほんとに食事しただけです(笑)
まぁ近状報告とかいろんな話はしてましたが、ほぼ食べる!飲む!!…写メ忘れる(>_<)

でもこんな感じでも現場を離れて3年くらい。良い繋がりである事に感謝します

つぎはいつかな~。また来年の今頃かな。それまでに誰か1人くらいは現状を変えて、新しい話題があればいいな(笑)






24日’sありがとう♪ 前職場の責任者・高岩せんせー。

高岩会。と勝手に名付け、その内容はご飯連れてってーというタカリ行為(笑)

でも既に4回目の昨日。またよろしくお願いしますー。と言ったら無言のうなづき。
次回がある事、期待してますーo(^▽^)o