☆「ありがとう」な毎日☆-IMG_2130.jpg

ども。秋風を感じて良い季節になったなぁと思う「かみどう よわ」です。

1番好きな季節です。ちょち肌寒い感じが暑がりなボクには丁度いい♪( ´▽`)



さてさて。台風被害が凄まじいですが、みなさま大丈夫でしたか?
ボクは早朝現場だけだったので大人しく家にいました。

運良く雨が当たらない降り方だったので窓を開けて風通しよくしてたら家の中のモノが飛ぶという(;^_^A
窓を1/3だけ開けて程よい感じにしときました。でもお昼過ぎには雨もやみ、風も弱まり何事もなくすんで良かったと思っています。

行けたら友人の舞台を観に行こうと思ってたのですが、電車止まったりとか怖いので断念。伶奈…ごめんね。

変わって今日は良き天気!!さ、仕事いこ(T ^ T)






16日’sありがとう♪ ひろしゃま。

台風危なかったら連絡を! と心配ありがとう。
もし仕事行ってたとしても、帰りは大丈夫そうでしたね(笑)
むしろ行く事が困難だったかも(>_<)