白雪姫サマ達に申し訳ないくらい時間を使って稽古させていただきました「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-058.gif
 
ほんと…5時間半くらい使ってダンスの固め稽古。
 
 
途中、情けない事に酸欠で倒れそうになっちゃいました「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-038.gif
 
どうやらダンスしてる時に息止めてるようで(無意識)、目の前が白くなっちゃいました「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-034.gif
 
メンバーに対処を聞き、なんとか稽古参加出来ましたが…死ぬかと思った「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-047.gif
 
 
ずーっと踊ってると部屋の酸素も薄くなるんだって。
換気は大切です「ありがとう」な毎日-E337_20.gif水分補給も大切です「ありがとう」な毎日-E337_20.gif「ありがとう」な毎日-E337_20.gif
 
 
 
でも必死でやらなきゃお客様に失礼って事は忘れちゃいけない「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-022.gif
 
あと2日で本番だー「ありがとう」な毎日-SB-kao-kaa-002.gif
 
 
あ。初めて芝居で喉やられました「ありがとう」な毎日-顔文字ガーン03.gif
そして風邪引いたらしい「ありがとう」な毎日-SB-kao-kaa-022.gif
 
何してんのー「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-011.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日のありがとう「ありがとう」な毎日-SB-sou-onp-003.gif咲良&真里花。
 
毎日舞台の大きさをバミリしてくれて本当に助かります。
 
でも何故か片付けを手伝うと「よわはいらないー」と断られる。
…なぜ「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-045.gifちゃんと自分の片付け終わらせてからいってるのに