最近、再放送をしている第1シリーズを録画してまで見てますが、
 
 
実は全シリーズは見てないのです「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-023.gif
 
 
てか、まともにシリーズ全部を見てないかも。
 
でもメインは知ってるかも「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-053.gif程度の知識。
 
 
 
それでもスペシャルを見て、加藤クンの所で涙したり、孫が入学で驚いたり…
 
時の流れが早いっちゅーねん「ありがとう」な毎日-顔文字泣く01.gif
 
 
でもね。見ててよくよく思うの。
 
自分が中学の時にはこんな生徒は1人もいない。
どのシリーズのクラスも当てはまらない。
 
ドラマって異様な世界だなぁと痛感しましたわ「ありがとう」な毎日-SB-kya-chu-002.gif
 
 
 
にしても。
恩師って存在は大切だね。
中学でなかったけど、高校で忘れられない先生がいるのですよ。
 
でも生徒にとって先生は1人だけど、
 
先生にとって生徒は何百人いる中の1人なので
覚えてないのかなっと思う。
特別に目立った生徒じゃなかったのよ私。
 
 
だから金八先生がいろんな生徒を覚えてる設定は羨ましいね「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-049.gif
 
 
うちも先生に会いたくなっちゃいましたね~「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-034.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のありがとう「ありがとう」な毎日-SB-sou-onp-003.gif高校担任だった広幡センセイ。
 
思い出せばある意味困った生徒だった私。
今でも頑固な性格は変わらないけど、譲歩は出来るようになりましたよ「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-053.gif
 
それも広幡センセイの言葉を覚えてるから。
 
「正しい事だけが正解じゃない。」
 
あぁなんか。久々に会いたいかも