してきました「ありがとう」な毎日-リボン+スター_SH.gif
 
e2プチ公演
    「ELEVEN」
 
 
ダンス振り落とし稽古行ったなー「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-053.gif
 
どーなるか楽しみでした「ありがとう」な毎日-顔文字笑う01.gif
 
で。2日目の3公演目を観たのですが…
 
 
1日3回ってキツイよね「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-038.gifって他人事のように言ってますが、白雪姫も3回って日があるのよ「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-058.gif大丈夫か…
 
 
そんな3回目でも疲れはほとんど見えず、
主人公レイを演った長野礼奈は良い表情をしてたなぁ「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-053.gif
 
難しそうに踊ってた振付もキレイにまとまってて、安心して見れました「ありがとう」な毎日-SB-kao-kaa-002.gif
 
 
老師…やっぱ殺陣カッコイイね「ありがとう」な毎日-にこにこ_SH.gif
牽制してる時の目は迫力ありましたよ「ありがとう」な毎日-顔文字カミナリ.gif
 
 
あと2公演かな。楽しめー「ありがとう」な毎日-SB-sou-onp-038.gif
 
 
 
 
で。一緒に観てた一倉千紗水吉てると茶~シバいてきました「ありがとう」な毎日-きらきら_SH.gif
 
全く関係ない話ですが「茶をシバく」って標準語じゃないんですね。
お茶するって事なんですが、通じなかった時に軽くショック受けちゃった。
 
 
最初はELEVENの話をしてたのですが、気が付けば白雪姫の話になってました「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-045.gif
 
 
いろいろ意見交換しちゃいました「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-053.gif
 
気心知れたメンバーでは楽しい会話が繰り広げられ、終わらないー「ありがとう」な毎日-ガクガクブルブル_SH.gif
 
 
 
また本音トークやりましょな「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-053.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日のありがとう「ありがとう」な毎日-SB-sou-onp-003.gifピアノ生演奏していた倉前百子さん。
 
ステキなピアノ演奏に目を奪われちゃいました「ありがとう」な毎日-顔文字笑う01.gif
普段のほのぼのしたイメージとは違い、力強い演奏。
楽しみましたー「ありがとう」な毎日-SB-kao-kaa-009.gif