衣装キター「ありがとう」な毎日-SB-kao-kaa-002.gif
 
て事で、衣装着ての稽古でした「ありがとう」な毎日-顔文字笑う01.gif
 
いろいろ仕掛けのある衣装なのでワタワタしましたが、慣れてくれば大丈夫「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-053.gif
 
 
あとは仕掛けのタイミングを間違えないようにしなくちゃ「ありがとう」な毎日-顔文字泣く01.gif
 
 
 
にしても…みんな…汗かかないね「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-058.gif
 
ボクだけ汗が滴り落ちてるんですけど…
 
 
これ本番どーなの「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-045.gif
ボクだけノーメイクありかしら「ありがとう」な毎日-SB-kao-kaa-005.gif
 
 
汗っかきは大変なんです「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-034.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のありがとう「ありがとう」な毎日-SB-sou-onp-003.gif仕事先の高柳さん。
 
チョッパヤ説明でサッパリでしたが、逆境に負けずにチャレンジしていこうと思います。
 
でもきっと失敗だらけになる予定「ありがとう」な毎日-顔文字泣く04.gifフォローお願いしますね「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-043.gif