初・通し稽古「ありがとう」な毎日-わーいわーい_SH.gif
 
歌ったし踊ったし、楽しかったです~「ありがとう」な毎日-SB-kao-kaa-001.gif
 
 
  んがしかし。
 
演出家の思う所まではいってないそうです「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-058.gif
 
 
そしてボイス指導の先生にも、かなり打ちのめされました「ありがとう」な毎日-33ガックリ.gif
 
 
 
いろいろ考えちゃうね「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-046.gif
 
 
自主稽古ってどーすればいいのだろう…とか
 
コーラスしか歌わない曲はどう居ればいいの「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-008.gif…とか
 
疑問に出したらキリがないくらい「ありがとう」な毎日-SB-kya-chu-002.gif
 
 
 
今になって、経験て大事だなーと思う。
 
芝居は不安にはならない。私の核だから。
 
ダンスも不安にはならない。人前でやった事あるから。
 
でも歌になると不安。
ボイトレで音程悪いって言われ続けてるから。
 
声は出るらしいの。でも歌って音程大事じゃないですか。
 
仲間が良い芝居をした所で歌うのってめっさコワイ「ありがとう」な毎日-SB-kya-chu-006.gif
雰囲気壊しそうで「ありがとう」な毎日-ガクガクブルブル_SH.gif
 
 
 
そうならないように、また歌稽古頑張るさー「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-053.gif
 
 
 
そいやぁ両足首が故障している事が発覚しました「ありがとう」な毎日-顔文字ガーン03.gif
 
本日雨だったのでショートブーツを履いて歩いたのさ。
 
で。稽古場行ってアップしてダンスしたら…足元ふらふら「ありがとう」な毎日-顔文字泣く01.gif「ありがとう」な毎日-イタッ_SH.gif
 
んー。どーしたものか「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-046.gif
 
 
TAO grimm`s theater 
 ショートミュージカル
『白雪姫と7人の小人』
 
脚本・演出・振付 美里悠茉(TAO)
 
「ありがとう」な毎日-SB-eat-kud-035.gifストーリー「ありがとう」な毎日-SB-eat-kud-035.gif
誰もが知ってるグリム童話≪白雪姫≫をベースに、オリジナル脚本白雪姫。
白雪姫が二人いたとしたら・・?
 
美里悠茉が作り出す、新たな白雪姫の物語。
ハッピーエンドなのか、それとも・・
 
(全キャスト女子です!!)
 
「ありがとう」な毎日-SB-sou-har-078.gif日時「ありがとう」な毎日-SB-sou-har-078.gif
4月2日(土) 13:30~/ 16:30~/ 19:30~
4月3日(日) 13:30~/ 16:30~(開場は各開演30分前です。)
 
「ありがとう」な毎日-SB-sou-har-078.gif場所「ありがとう」な毎日-SB-sou-har-078.gif
スタジオV http://stv01.web.fc2.com/ 東京都中野区東中野1-7-22 深見ビルB1 
03-3371-0749
 
「ありがとう」な毎日-SB-sou-har-078.gifチケット「ありがとう」な毎日-SB-sou-har-078.gif
前売 2500円 当日 3000円(1ドリンク付き)
 
「ありがとう」な毎日-SB-sou-har-078.gifキャスト「ありがとう」な毎日-SB-sou-har-078.gif
咲良(TAO)
高橋伶奈(ヴォーカル株式会社)
真里花(TAO) 
戸井田奈都子 
戸室絵里加(@リングスプロモーション)
高野瀬ますみ(株式会社フレンズプロダクション)
一倉千紗(株式会社ゴセント) 
あやな
やないさやか(OFFICE MERMAID PRODUCTIOM)
水吉てる(@リングスプロモーション) 
神堂よわ 
七瀬美菜(OFFICE MERMAID PRODUCTIOM)
 
 
プロモーションムービー配信中 http://www.youtube.com/watch?v=s3SJnTh_bAE
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のありがとう「ありがとう」な毎日-SB-sou-onp-003.gif友人・森しゃん。
 
君がいるからボクはご飯が食べられる「ありがとう」な毎日-きらきら_SH.gif有り難い。
 
って、どんだけ料理しない気かしらボク「ありがとう」な毎日-顔文字笑う01.gif