稽古場を開放してもらえてたので3時間半くらい自主稽古してました「ありがとう」な毎日-SB-kao-kaa-001.gif
 
昨日忘れてたクツ履いていざ「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-062.gif
 
 
滑るーすべるースベルー「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-058.gif
 
きっと床との相性が悪かったんだな「ありがとう」な毎日-SB-ntj-nyh-080.gif
 
 
とりあえずダンスをやって歌って、歌いながらダンスして…
 
 
そんなこんなで演出家登場~「ありがとう」な毎日-きらきら_SH.gif 
 
抜き稽古していただけました「ありがとう」な毎日-SB-kya-chu-005.gif
 
 
本稽古ではオープニングからエンディングまで区切り付きの通しをやりました「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-053.gif
 
流れが掴めるから好きなんだけど、体力使うね~「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-010.gif
 
精神力もそうとうなので、頑張ります「ありがとう」な毎日-SB-ten-win-061.gif
 
でも何気にめっさ楽しんでる私がいるのですよ。イライラしながらもね「ありがとう」な毎日-ニンマリ_SH.gif
 
 
 
仮衣装合わせもしました「ありがとう」な毎日-イエイ_SH.gif
白雪姫かわいい「ありがとう」な毎日-SB-sou-har-036.gif
 小人がなるほど…な衣装でした「ありがとう」な毎日-SB-kao-kaa-001.gif仕上がり楽しみ「ありがとう」な毎日-SB-kya-skm-017.gif
 
 
 
 
 
 
今日のありがとう「ありがとう」な毎日-SB-sou-onp-003.gif友人・森しゃん。
 
朝ご飯にお弁当。更には晩ご飯までお世話になっちゃいました「ありがとう」な毎日-SB-kao-kaa-009.gif
 
上げ膳据え膳…グータラ娘ですみません~「ありがとう」な毎日-わーいわーい_SH.gif