稽古再開「ありがとう」な毎日-きらきら_SH.gif
 
って事ですが…やはり電車が不安定です「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-046.gif
 
いつ止まるかわかんないらしいので…思い切り早く稽古場に行きました「ありがとう」な毎日-SB-kao-kaa-001.gif
  3時間くらい。
 
歌うたってダンスして…と思い切りやっていたら演出家登場「ありがとう」な毎日-アゲ(ジェリー)_SH.gif
 
昨日の足の痛みを訴えると、プロのカイロプラクティックの方がマッサージして下さいました「ありがとう」な毎日-顔文字ガーン03.gif
 
 
本当に天国でした「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-049.gif
 
足ツボ激痛で暴れましたけどね「ありがとう」な毎日-SB-kao-kaa-005.gif
 
 
 
気持ち良くなったところで稽古です「ありがとう」な毎日-おんぷ_SH.gif
 
今日は歌の時の感情作り。4曲やりましたが…体力切れそうでした「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-038.gif
 
演出家は体を張って感情を表現してくれます。
たまに分からない時もありますが。
 
キャストも釣られて感情爆発で、これからどう修正するの楽しみです「ありがとう」な毎日-イエイ_SH.gif
 
 
 
稽古後には牛丼の差し入れがありました「ありがとう」な毎日-きらきら_SH.gifステキ「ありがとう」な毎日-SB-kya-chu-006.gif
 
あと2週間。頑張ります「ありがとう」な毎日-SB-kao-kaa-001.gif
 
 
 
 
 
今日のありがとう「ありがとう」な毎日-SB-sou-onp-003.gif悠茉ママのゆきこさん。
 
マッサージに牛丼…信じられないくらい幸せな気持ちになりました「ありがとう」な毎日-SB-sou-har-036.gif
 
本屋で出版本見たら買います「ありがとう」な毎日-やったァ_SH.gif