14時のボイトレに行くのに普段なら12時に出るのですが、今日は9時出発「ありがとう」な毎日-SB-ntj-nyh-080.gif
近くまで電車が来てくれないので、電車のいる所まで歩く「ありがとう」な毎日-49カルガモ.gif
 
 
よく分かってない道を
「こっち行けばいいかしら~「ありがとう」な毎日-SB-kya-chu-005.gif
って乗りで歩く。
 
 
…こと1時間。
 
予定していた道じゃない事に気づく「ありがとう」な毎日-ガクガクブルブル_SH.gif
 
でも、こっち行けば…とテキトーに進む。
 
 
 
2時間半後、無事に駅にたどり着くも、すでに足が痛みだす。
 
最近歩いてなかったから、すぐにバテるわ。ハゥ~
 
 
でも予定より1時間半早かったのでちょっと休憩しボイトレへ。
 
 
いろいろ用事を済まして、帰る為にまた歩く「ありがとう」な毎日-49カルガモ~00.gif
 
 
 
家に着いた時は普通に歩く事も困難なほど足が「ありがとう」な毎日-SB-kao-kaa-005.gif
 
もー冷やしまくりました。
保冷剤ガッツリ使って「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-034.gif
 
湿布もかかせません「ありがとう」な毎日-顔文字ガーン03.gif
 
 
そして今、痛くて寝れません「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-058.gif
 
 
 
そんな生活があとどれだけ続くのかしら。
 
そしてこんな足で踊れるのボク「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-045.gifイヤ踊りますけどね。
 
 
 
電車って偉大「ありがとう」な毎日-きらきら_SH.gif早く帰ってきてー 
 
 
 
 
 
 
今日のありがとう「ありがとう」な毎日-SB-sou-onp-003.gif近所の幼稚園に通う見知らぬお子様。
 
「パパ、今日のご飯はイチゴとサラダと人参とスープとレバーとご飯だよ~」
 
すれ違いざまにこんな声を聞いた。
どんな食卓「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-045.gif想像したら面白くなっちゃった「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-023.gif