朝から停電って話でしたが…まぁ振り回さないで下さい「ありがとう」な毎日-顔文字ガーン03.gif
 
誰が何を考えているのかなんて、全く分かりませんが、
交通麻痺はほんとに辛い。
 
なまじ小規模な被害なので仕事や学校、私は稽古に行きたいのに肝心の足がないのは「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-058.gif
 
 
文句を言っても仕方ないですけど。
言いたくもなりますけど。
 
明日から電車が動いている駅まで4時間くらい歩きます「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-062.gif
 
きっと大丈夫。TVで8時間かけて歩いた人もいるくらいです「ありがとう」な毎日-03あせり.gif
 
でも途中でバテてたら誰が助けて下さいね「ありがとう」な毎日-おんぷ_SH.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日のありがとう「ありがとう」な毎日-SB-sou-onp-003.gif友人・いずみ
 
先日に続き今日もメールありがとう「ありがとう」な毎日-27アリガト~00.gif
 
お約束通り、無理をしないで物資残り10日分になったら連絡します「ありがとう」な毎日-きらきら_SH.gif
 
その時はよろしくね「ありがとう」な毎日-25ぐ~.gif
 
でもそーなってほしくないけどね「ありがとう」な毎日-33ガックリ.gif