全ての用事がキャンセルになり自宅待機「ありがとう」な毎日-SB-kya-chu-002.gif
 
ずーっとTV見てるのも電気使うので、またにだけに。
 
 
にしても…電気使わないで自宅待機って意外に難しい「ありがとう」な毎日-顔文字ガーン03.gif
 
 現代人なんだな私。
とりあえず、白雪姫をさら~っとやってました。
 
 
今日もいろんな方から安否メールが来て嬉しいかぎりです「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-023.gif
 
津波被害はないけど、地震で家の中がグチャグチャって方もいましたが、ご家族共に無事のようでした。
 
 
 
明日は停電が予定されてます。
そして、うちの地域は電車も動かないそうです「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-058.gif
 
23区は動くのにね。そこまでどーいけってのよ「ありがとう」な毎日-SB-kao-kaa-018.gif
 
 
遅れを取ってる稽古に行けないのが不安。
やるからには全力投球したいのにー「ありがとう」な毎日-顔文字困る.gif
 
 
やはり…4時間くらい歩くしかないのかな。
でも、夜の一人歩きは危険だな「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-059.gifどーしよ「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-038.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のありがとう「ありがとう」な毎日-SB-sou-onp-003.gif友人・水川クン。
 
のんびり屋同士の安否確認でした「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-010.gif
まだ余震が続いてるそうよ。気をつけるのだ「ありがとう」な毎日-SB-kao-kac-062.gif