昨日の地震から一夜明けて少しは落ち着くと思っていたら、余震が続きまくってますね「ありがとう」な毎日-顔文字ガーン03.gif
 
 
何とか電車が動き、帰ってきた友人と昨日の出来事を話すも、不安は隠せない感じです「ありがとう」な毎日-サゲ(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
でも、ずっと地震速報を見続けるのも気が滅入ちゃうので、白雪姫の気持ち作りの為に映画を見てました「ありがとう」な毎日-きらきら_SH.gif
 
友人と演出家オススメ
 
  RENT
 
舞台版を見ましたが…エンジェルに大号泣「ありがとう」な毎日-顔文字泣く04.gif
 
コリンズに大号泣「ありがとう」な毎日-顔文字泣く04.gif
 
エンディングに大号泣「ありがとう」な毎日-顔文字泣く04.gif
 
疲れました「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-038.gif泣きすぎ。
 
 
カメラカット割が早くて私には解りづらい個所がありましたが、充分過ぎるくらいでした「ありがとう」な毎日-イエイ_SH.gif
 
 
あのエンディング曲好きだなぁ「ありがとう」な毎日-SB-sou-har-078.gif
 
白雪姫で使う曲も良いけど、この2曲は心洗われる感じ「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-034.gif
 
 
こんな風に人の心を動かせる舞台にしたいな「ありがとう」な毎日-SB-kya-chu-005.gif
 
 
 
 
 
 
今日のありがとう「ありがとう」な毎日-SB-sou-onp-003.gif友人・みと。
 
被災協力してもらった上にオレンジまで頂いちゃって「ありがとう」な毎日-SB-kao-kab-023.gif
 
明日ご両親が無事に辿り着ける事を祈ります「ありがとう」な毎日-きらきら_SH.gif