365日チーフのファッションコーデ | 髪ゆうひらののブログ

髪ゆうひらののブログ

福岡県久留米市で理容室をやっています!!
癒しとカッコイイを提案してます☆

昨日ディグったJOHN PEARSEのブラックジャケットが 最高なんです! 人生初、ブラックジャケット・・。 一歩間違えれば、礼服なんですが、このジャケットは特性上「普段使いも行ける!」 そう踏んで購入('Д') 今日のコーデも、かなり悩みました。 仕上がりは◎ シルエットがめっちゃ綺麗に体のラインが出て、ドレッシーな雰囲気抜群('ω')ノ 存在感が半端ない! 今日も一日バタバタしてたけど、楽しかったなぁ~ また明日も頑張ります(^^♪

画像