365日チーフのファッションコーデ | 髪ゆうひらののブログ

髪ゆうひらののブログ

福岡県久留米市で理容室をやっています!!
癒しとカッコイイを提案してます☆

F値に逃げない! カメラの先輩方がいる中で、

素人がホント勝手言ってすいません! 過去の自分の写真を振り返ってみたら気づいた事は 

【安易なF値の明るさ設定】でした。 

暗いから→F値低め もちろんそれも正解かもしないけど、 

何となく、ふわっとした締りのない~ なに味とも分からない写真に

なってたと気付き、もっとバリエーションがある写真を撮るためにシャッタースピードを見直しました!

 パシャパシャ撮ったが、良いケースもあると思うんですが、

最近では積極的に「動かんでね!」 って声かけしてますニヤニヤ でも、なにかそこに答えがある気がす・・・る?

 

画像