初めまして!
レンカレkansaiレンタル彼氏
神谷善(かみやぜん)
といいます😊

レンタル彼氏新しく
始める事になりました!

少しでもいい彼氏になれるように
毎日ランニングしてます笑
夜いつも走る所はこんな感じです😁
とっても綺麗じゃないですか?笑

僕はインドアも アウトドア好きです
外でわちゃわちゃ遊ぶのも好きだけど
結構居酒屋とかレストランとかカフェで
話したり聞いたりします!

意外と良く色んな人に相談されたりします!
悩みがあったり愚痴でもなんでも聞いちゃうぞ笑

お酒はめちゃくちゃ弱いです
コーラなら何杯でも飲めます笑

ここから30の質問に答えます

Q3.あなたの性格を
一言でいうと?

性格
フレンドリー!
誰とでもすぐに
仲良くなれちゃいます笑

Q2.他人によく
ツッコまれるところは?

よく人から真面目そうなのに
おっちょこちょいとか言われます😭

Q4.人によく
褒められるところは?

優しくて聞き上手
皆から褒められます😊

あなたの事もいっぱい聞かせて欲しいな😚

あなたに会うのを楽しみ
待ってます!



               友だち追加