今日の1枚は、
土曜日の試合、行くと同時に録画もしてありました。
昨日見たのですが、面白い試合でしたね~(o^∇^o)ノ
カシスタでは試合経過時間がほぼわからずに(表示がたまにだったので・・・)、
自分の時計見ながらだったのですが、
テレビで時間を見ていると、田代やダニーロのゴールはかなり終了に近いとこだったんですね。
マルキがベンチに下がったのもロスタイムくらいでしたし~
マルキ&あっちゃん(内田)は大丈夫なのかな?
試合はスタジアムでの興奮がよみがえってきました!
鹿島のゴールはすばらしかったし、スタジアムの雰囲気も最高でした。
見所は後半なので、前半は飛ばしちゃおうかとも思ったのですが、
見てて面白かったのであっという間でした。
二川のゴールは鹿島のディフェンス3人がコース消しにタックルしてるけど間に合わず、
かなりすごいゴールだったんだなと・・(野沢の方がすごいけどね)
PJ(ペドジュニ)のシミュレーション、PK取られてもおかしくなかったかも・・(;´▽`A``
などとも思ったりしましたが、鹿島の圧勝ゆるぎないよね~
マルキの下がってのディフェンスはすごい!(>∇<){キャ)
今日はエルゴラッソ購入。
3面分鹿島の記事でしたね(もっと書けたんじゃね?)
来週月曜のは7~8面は間違いないでしょうね~ v(=∩_∩=) ブイブイ!!
鹿島はよかったので/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…
京都柳沢の採点も6.5でなかなかの好評価。
浦和をACL圏内から引きずり落とす久々の勝利。
次節の鹿島にも追い風だよね (o^∇^o)ノ
Jリーグチップス第2弾、エルゴラのついでにさり気買い(カシスタじゃないけど)。
中村憲の代表カードと、藤本(大宮)のウイイレコラボカード。
一般的にはどうか知らんけど、僕的にはハズレ・・・
それにしても今日は寒いですね・・・
今日カシスタだったらやばかったかもね~ _(゜ー^*)_セーフ!

