今日の1枚は、


鹿島チェッカー
カルビー 03代表 IN-13 鈴木隆行


鹿島の選手のカードで中田と1、2を争う所有枚数なのがこの鈴木です。


今も元気にしてるのかな?


これからもチラホラと鈴木だと思うのでヨロシク!(o^∇^o)ノ



昨日、まあささんに教えてもらった情報によりますと、


鹿島スタジアムに行った際に必要となってくるのは、


ファンクラブの会員証よりもバーコード付のポイントカードだと。


たしかにそんな物があったと、かすかに記憶していますが・・・(;´▽`A``



というわけで捜索開始!


99年からのフリークスしか持っていないのに、


98年のフリークスバインダー(会報誌を収めるもの)を購入している僕。


その中には鹿島関連の紙物をはさんであります。


まずはこのバインダーから捜索。


すると・・・・いきなり発見!


鹿島チェッカー
↑柳沢やレオナルド物もあったのでチラ見せ。


↓フラッシュで見にくいので拡大。
鹿島チェッカー

って、このカードですよね?(>▽<;; アセアセ


もらった瞬間からここに入れていたからか、10年物?だけどかなり良好な保存状態。


バーコードがかすれてるんですけど、大丈夫だよね・・・?(-ω-;)ウーン


スタジアムでの使い途等は全くわかんないけど、


これで、いつカシマスタジアム行っても大丈夫ということですな!柱|-^)v



実は早速、そしてついに買っちゃいました!


鹿島チェッカー

ホームのガンバ大阪戦のチケット!ゲット!


ファンクラブ通すと送料で逆に高くなりそうなので一般価格で購入しました(;´▽`A``


鹿島の応援をするようになって十余年。


ついに聖地へ乗り込んじゃいますよ~!憧れの「サポーターズシート」だぜ~!


優勝争いの中のホーム最終戦、初心者には緊迫しすぎの気もしますが・・・



今のところ聖地に行くという実感はありません。


徐々に気持ちを盛り上げていきたいと思います!


とりあえず今日のところは、ご報告まで。



昨日のマイケル画、たくさんのコメントありがとうございました!


僕の予想に反し、お褒めの言葉を多数いただきまして!


お世辞でも、社交辞令でもうれしいです。(〃∇〃) てれっ☆


これは、次回作を待ち望むファンの声だと思っていいんだよね?


って、いきなり天狗か!\(○`ε´○) コラ!コラ!



裏面は↓です。
鹿島チェッカー