こんにちは🌇



今回は、改めて色んな人がいるんだなと思った事を書いていきますね🖊



今、龍里🐉ヒーリングワールド🌎というのを立ち上げさせて頂き、依頼を受けて除霊をした後にメンテナンスさせて頂いているので対価としてお金💰を頂いています。



そんな私も前は、お金💰を頂かないで除霊とメンテナンスをしていた時もあります。

その時の話になります。



ある日、今はX(エックス)ですがその時はtwitterですね、twitterのメッセージをやり取りする所にメール📩が来ました。

私のLIVE配信に来てくれていた、リスナーさんでした。

内容は、占い🔮や除霊ができる人がいて、その人に占い🔮を習おうかどうしようかのような相談でした。

お金💰が絡んでくることなので、悩んでいる感じでした。



その時は、「よく考えてから、無理にやる必要はないよ」みたいな返事を返して終わりました。



それから何日かして、そのリスナーさんからまたメール📩が来ました。

今回も悩やみ相談でしたが、そのリスナーさんに何か取り憑いている感じがしました。

その事をリスナーさんにも伝えてから、除霊をすることになりました。



そのリスナーさんは、私とやり取りをしながら同時に占い🔮と除霊が出来る人とも連絡を取っていたようで、私が除霊を始めた事をその人に言ったようです。



除霊も無事に終わったのですが、しばらくしてリスナーさんからメール📩が来ました。

メールの内容は、私が除霊をしている途中から占い🔮と除霊が出来る人が同時にその人も除霊をしたからお金💰を払ってと言われたと書かれてました。



「は〜っ?、メインで除霊をしていた私がお金💰取らないのに、途中から除霊に参戦してきた人がお金💰払えはおかしいでしょ!?

払わなくてもいいよ。ムシ🐛無視」

と、返事を返しました📨



私がLIVE配信をしている時に、こんな事があった話しをしたら似たようなケースがあったらしく、「2ちゃんねる」で挙げられていた内容を動画にしてYouTubeにupされていたのを見たことあると他のリスナーさんが言ってました(´゚д゚`)



コワいコワい😨



もし、このようなケースだけじゃなくても困ったときは1人👤で考え込まないで誰かに相談して下さいね(*^^*)



龍里🐉ヒーリングワールド🌎

龍里。🐉より