こんにちは☀


LIVE配信をしていて、太陽フレアの影響なのか違うのか?と、思うようなことがあったので書いていきますね。


ニュースなどで「太陽フレア☀」のことを知っている方も多いと想いますが、太陽における爆発現象で小さい規模だと1日1〜3回は爆発してるそうです。


今回の太陽フレアは、大規模な爆発の影響で北海道でも赤い🔴オーロラが数日見えると言われてます。


その影響なのか、体調を崩している方が多いなと思います。


私のLIVE配信は、配信を楽しみでというより除霊・体調不良の解消、たまに占い🔮などで来られるリスナーさんが多いですが、ここ最近のLIVE配信はとくに体調不良の解消が多いです(・.・;)


私も例外なく体調を崩しました。

原因不明の左腕の痛み。

熱がないのに悪寒。

食欲不振。

頭痛😣などです。


次に多いのが、何かが取り憑いている事での体調不良です👻

除霊をすると、体が「楽になった」、「スッキリしました」と言われます。


今現在、このブログを読んでいる方やご家族、友達・知人などで体調を崩しているけど薬💊が効かない、原因が分からない方がみえましたら、私のLIVE配信(ツイキャス)にお越し下さい。


対処させて頂きます(*^^*)



神社(かみやしろ)龍里🐉🌎ヒーリングワールド

龍里。🐉