こんにちは☀


今日は私の住んでいる町内にある、神社⛩で起きた、そして今も起きている事を書いていきますね。

今回も、スピリチュアルな話しではないです。



最初、見つけたときは『なんじゃこれ💢』と1人声出して怒ってました(# ゚Д゚)



よく町内の神社にお参りに行くんですがある時、鳥居⛩をくぐり、手を洗おうと手水舎に行く途中に何か落ちているのを見つけました。


その時は「ゴミかな?」と思い、お参りしてから拾おうと思いそのままにしました。


お参りのあと、かばん💼からゴミ袋を取り出して広げ、そのゴミを拾うとポケモンの絵柄が印刷されたトイレットペーパーでした。


そのゴミをビニール袋に入れてから他の場所にも目を向けると、あちこちに落ちているのに気づきました。


落ちているゴミがほとんど、トイレットペーパーやティッシュ。



そして私がそのゴミを見て怒ったのは、落ちていた幾つかのトイレットペーパーに💩が付いていた事です。

そして、動物の💩ではないのも分かります。



更にびっくり(@_@;)したのは、拝殿の下にいっぱい同じようなトイレットペーパーやティッシュが散乱してました。


『マジか・・・』


その後、そのゴミを回収するために行動しました。



続きは、次の投稿のときに🖊



神社(かみやしろ)龍里🐉🌎ヒーリングワールド

龍里。🐉より