こんばんは🌉


私は心配性なので、どんな事でも気になります。

神社(かみやしろ)で施術をされた方の施術の後、

「体調はどうかな?」

と、どうしても気になって聞きたくなります。

なので毎回、次の日に聞きます。


【返ってきた返事】

「神社(かみやしろ)で施術を行ってないころに比べて、疲れても疲れが残らない。」


「首と肩のコリが酷かったけど、施術後しばらくして軽くなった感じがしました。」


「施術を受けて、運が上がりました。」


「金運が良くなって、助かりました。」


と反応はさまざまです。


中には、

「目の疲れは取れましたが、昨日から頭痛がします。」

という方もみえます。



昨日の彩花先生のブログを読んでみて、

「あっ、好転反応だね」

と、この方の頭痛の原因が分かりました(*^^*)

この方は最後に、彩花先生のヒーリングを受けたので。



マッサージ💆でも整体でも、良くなる前に一旦体調が悪くなる好転反応は起きます。



気になる方は一度、どんなメニューがあるのか見に来て下さいね☺



神社(かみやしろ)龍里🐉🌎ヒーリングワールド

龍里。🐉より