本日16時頃 天秤座の満月&半月を迎えました🌕

この満月は半影月食でもあり、やや不安を煽られやすい、心が揺れやすい人も多いのかもしれません。27日くらいまではあまり無理をしないように、自分を追い込みすぎずにやっていけたらいいのかなと思います。

さて、半年前の新月を振り返ってみると天使、これがちょっと特別なのです。

2023年10月15日⇒てんびん座で金環日食が起こりました。これは日本からは観測はできないものの、

その「特別な新月」という意味合いはしっかりと効いてきます。

新月が持つ「スタート🌈」の意味が、普段以上にビビッドに効いてくるのです。この半年間、力を尽くしてきたことがある人はこのてんびん座満月のタイミングで

アンサーが見えてくるでしょう。たとえまだまだ道半ばであっても、ここでいったん振り返ってみることが大事です。

半年間の歩みを振り返り、あなたはどんなことを思いますか❓

「うん、よくやった」も、

だいたい満足だけど、ここが、ん〜、、、」も、

「そもそも、自分には合ってなかったかも」も、すべて価値ある気づきです。これからのために、振り返りと調整をしてみましょう口笛スター


何はともあれ、皆様にとって良い幸せな

満月となりますように☆。.:*・゜🌕


残念ながら私の地域は見えないようです、、、🐰🌕


またね(´▽`)ノ

ヒーラー彩花(✿・ω・)