こんにちは🌇


花粉症の方が多いですね。

そして、私もその1人🤧

なのでコロナ禍のときのように、マスク😷をしている姿が増えてますね。


違いは、コロナでマスク😷がなくなり、あり得ない値段でマスクが売られてない事ですね。



話しは変わりますが、神社(かみやしろ)には長夢舮(ナムル)さんというスタッフがみえます。

長夢舮さんがインターネット💽SNSを活用して、神社(かみやしろ)の活動する場所を作ってくれてます(*^^*)



少し前に「ブルースカイ」というSNSのサイトに、神社(かみやしろ)でアカウントを作ってくれました。



「ただ作ってそのままでは勿体無い(゜_゜)

活用方法は、ないものか?」

と考えました。



そこで思い付いたのが、前からやってみたかった『占い🔮』の投稿でした。

星座🔯や干支🐉ではなく、1月生まれの方〜12月生まれの方で占いをしたいなと。



それから、その日によってペンデュラムやタロットカードにルノルマンカード🃏などを使用して占い🔮、投稿するようになりました。



毎日のように占い🔮を投稿して居るんでが、

「見てくれてる人いるのかな?」

と気になるところです。



最近、1人の方から質問があったり、知り合いの方が私の占い🔮の結果を見て、喜んでくださいました(*^^*)



今現在のブルースカイのフォロワーが、2ヶ月で8300人と今日、長夢舮さんからそんな報告がヽ(`▽´)/✨



これからも「ブルースカイ」「X(旧Twitter)」に占い🔮、アメーバブログにブログを投稿していきます(*^^*)



神社(かみやしろ)龍里🐉🌎ヒーリングワールド

龍里。🐉より