こんにちは☀

皆様、元気にお過ごしでしょうか?



『エンジェルゲート』が1月20日に始まり、2月9日に完全に閉じました🚪


目に見える扉があって開いているのではなく、スピリチュアルの世界の話しで、宇宙のエネルギーが地球🌏に降り注ぎます。



そんな宇宙のエネルギーが注がれている期間中、体調を崩される方も多いです。



私も体調不良になった1人です😨



エンジェルゲートの期間中、風邪😷を引いていないのに寒気がする。


あと、生理でもないのにお腹が生理2日目のような痛みが何日か続き、ようやく落ち着いてきました。



そしてそれは、私だけじゃなかった。



【エンジェルゲート期間中の起きやすい体調不良】

強い眠気に襲われる。 目眩😵‍💫 頭痛😖 吐き気

腹痛 下痢 体温の上昇 風邪🤒の症状

気だるさを感じる  精神的な落ち込み

情緒不安定になる



この体調不良もエンジェルゲートの期間が過ぎれば、落ち着いてきます。



私のLIVE配信に来て下さるリスナーさんも、大小あれどだいたいの方が体調不良でした。



1年の間に、

エンジェルゲート(2/4)

ブルズゲート(5/6)

ライオンズゲート(8/8)

イーグルゲート(11/7) と、扉🚪が4回開きます。



その期間に体調不良が起きたときは、

『運気の好転反応中』

だと思って、期間が終わるまでゆっくり過ごしていきましょう(*^^*)



神社(かみやしろ)龍里🐉🌎ヒーリングワールド

龍里。🐉より