3着以外は、全部買っていましたが・・・


敗因、競馬会が、何もやっていないのに、

『 何かやるぅ〜 何かしら変えてくる〜 』と

勝手に 先まで 考えたら おかしくなった、と。


単勝 なら 当たってるし

馬単 なら 7000円ついてるし・・・


土曜日の三連敗 で頭が 三連系馬券で、一発と

考えてしまった 腐っている脳みそだったと。

ヒントは、しっかり書いたから、上手く使えた方々

がウハウハ。



三連複も、買えた結果 でしたが、買えてない。

そりゃ、セキトバイースト ある法則じゃないと

買えない。 

逆に、セキトバイースト 3着が、

・タガノエルピーダ だったら → 三連複持ってた。

・レガレイラ 3着 なら → 三連単・三連複持ってた。


週始めから、イレこんで、少しずつ 書いていましたが

まあ、鮫島騎手 3年連続 3隣馬 が馬券。

これが、チェレスタ と セキトバイースト 2頭

教えた、鮫島騎手サイン。


あと、岩田望騎手 から ●隣馬 最後に書いた

前年度馬券対象騎手 → ●隣 てのが、

1つ2つ、ならもう少しわかりやすかったんですが、

特定出来なかったから、4隣馬から、6か7辺りまで

少し広かったから、どれを となると、03.04.05.辺り 

とした。岩田望騎手 09.だったから、4隣なら、

タガノエルピーダ、5隣なら、チェレスタとなり、

5隣チェレスタが2着。

ルメールからも5隣なら、10、セキトバイーストにあたりました。


ヤッパリ、レガレイラは、大切にしておきたいから

中京競馬場ローズS 馬券対象にも 避けたということ。


クイーンズウォーク → 秋華賞 しがみついて3着。

リアアメリアを なぞるなら 着外。

これは、競馬会ルール 疑う必要無かった と見ます。


レガレイラ、秋華賞に出走するかは わかりませんが、

クラシックよりも、古馬G1の方が 良いかも。

レガレイラが歩んで来た道、 来年度もクラシックで

ルールに出来ないから、 レガレイラも秋華賞なら、

あって2着、3着となる。

京都競馬場 秋華賞となるので。


エリザベス女王杯か、天皇賞秋 が妥当、あとは外国かな。


 セントライト記念 自力で探そうの会

2021年 〜 2023年 出馬表から、たぶん

こちらも 騎手が示唆サイン出しているぽい。

ローズSみたいな、前年度馬券対象騎手 では無いと

思いますが、サイン示唆役 してから 馬券に絡んだ

騎手は、違う騎手に 役目入れ替わったり してる

ぽいです。

一応、出馬表 に 1着〜3着 マーキングしてますから、

誰が、サイン示唆をしているかは、 各自で

探して下さい。 

この騎手かな?? てのだけ 合っているかは

答えは、無いけど このような 発信する配置、

ローズS鮫島騎手 みたいに 誰かいる雰囲気は、あります

から。

 



2021年度 出馬表

 


2022年度出馬表

 


2023年度 出馬表


からの、2024年度 出馬表


 

追加・・少し見えた。

●継続している パターン

続くかは、わからんよ。 明日買いに行きたい

しかし、墓参りあるし・・・(笑)


馬名頭か尻文字 『ル』 の隣馬から 1つ飛ばし

2コマ間隔 で 2頭が馬券

昨年度は、『ル』隣馬じゃなく、本人と2隣馬で馬券。


なら、今回・ログラー『ル』

レーベンスティールみたいに、来れそうじゃない馬なら

まずは、隣馬を考えて

・エコロヴァルツ・・★

・ログラー『ル』

・コスモキュランダ・★

この、2頭が、1つ目。

・エコロヴァルツとルカランフィーストが 2つ目

・コスモキュランダとヤマニンアドホック 3つ目


●04・06

●06・08

●08・10


・『ル』カランフィースト もいますね

●01.03 



この、2つ隣馬ペアリングが、馬名頭尻文字 ル の

隣、もしくは 本人 から 発生していますね。

2021年から、2023年、3年連続。 ガーンびっくり


末尾奇数年2021.2023年 は、端馬から、5隣、8隣


末尾偶数年2022年 は、端馬から、5隣、6隣馬と。

ならば

・01.03. から08.09.10.が候補

・04.06. から11.12.13.が候補・・宝くじ狙い

・06.08. から13.14.01.が候補・・中穴以上狙い 

・08.10. から01.02.03.が候補


たぶん本線なら

01・03 

08・10

この、2パターン が 紐馬含めて ありそうな。

ワイド・馬連 2点


3連パターンなら

01ー03 から、08.09.10.

08ー10 から、01.02.03.で02消しなら

5点に



 

 

 

●ケフィウスS パターンなら、ルメールが前年度と

同じ位置。 

ケフィウスS 4枠国分騎手 ベラジオソノダラブ

この前年度と、同一場所 なら 隣枠 てのパターンが

デフォルト でしたが、3着に 本人が来ましたから


ルメール騎手 本人 注意と、隣枠2枠、8枠を

注意しましょうか?


で、2024年度 出馬表から、先に書いておくならば

●・菅原騎手・1隣、3隣、4隣、隣枠

●・田辺騎手・1隣、4隣、6隣、4隣枠

●・横山武騎手5隣、隣枠 昨年馬券対象だから一応だけ


ローズS ルメール騎手から 4隣・5隣 が

馬券でしたし、 一応 注意。

+5隣エコロヴァルツ、

ー5隣 ヤマニンアドホック 


2021年度デムーロ配置 → 馬券対象 見ると

2024年度 6枠どちらか 示唆 の風味

デムーロ本人 あるかなあー まあ、一応。


昨日、セントライト記念 馬券 高配当万馬券狙い多め

だから、明日も ハズレ で今週は 全敗 と

なると思います。 


馬券の感じ、また、追加で 書きます。

まあ、先に 雰囲気、サイン示唆騎手 からの

馬選び  この選び方で 馬券を選択していないので

余計に、ダメなんじゃないかなあと。


馬券的には、エコロ推し(笑)

で、たぶん ローズS をヒントにすれば


●コスモキュランダ 本人

●ルカランフィースト の 隣馬エコロレイズ

か、本人も、もしかしたら。


セキトバイーストが、アスコリピチェーノ同枠。

桜花賞・オークス の馬券対象になった馬の同枠。

サフィラも、レガレイラの隣に 配置されていたから

レガレイラも3着なら、 良かったのかも、推測だけ。


皐月賞本人馬券対象、ダービーはダノンデサイルの隣馬

同枠なら、 コスモキュランダ は 馬券かなあと


タガノエルピーダがローズ4着でしたが、

セントライト記念では、エコロヴァルツがタガノエルピーダみたいな場所に、ダービーの配置なら。


ルカランフィーストが セキトバイーストみたいに

隣馬を走らせていた馬が、本人が走った。

ルカランフィースト隣馬、エコロレイズに走ってほしいが

ルカランフィースト本人、一応注意となります。


馬券的には、ルメールアーバンシック、

ローズ走らなかったぶん、走るかもしれないが、

あんまり、買ってないねぇ〜 少ししか。


コスモキュランダと、隣アスクカムオンモア

この 2頭が気になりますね。

だから、エコロヴァルツとの裏ゾロ目を狙った買い方

なんですが うーん、違う気がするー。


ゾロ目、裏ゾロ目には ならないかも。