函館記念結果


おまけやら、早見表から見ていたんですが

 これだけ、荒れたら ねぇ〜。


考えている場所、見た場所的には 悪くは無かったん

ですが、 馬券下手 て言われても 仕方が無いんですが


変な うんちく タレていた訳じゃありません。

 

この辺りから、どのように 使われて


どこまでの馬を 選択・取り捨て すれば 良いのか


だけなんです。 先週・今週 も ◎は 着外・・・


逆神 て言われても 仕方がありませんが・・・


来そうな 場所・文字・数字リンク は


先出しで ヒント 出していました。


しかし、 上手く 当たり数字 3つ まで


上手く 選択 出来ませんでした。


 早見表や、おまけ まで頑張ったんですが


まずは、競馬場名の、記念レース結果からの

『 正逆10 』てのが 使われなかったのが1つ。


5、6人気想定が、 2番人気まで 上がり 

なんか、雰囲気的に、嫌な感じにはなっていました。


サンストックトンも同じく。


土曜日11番、12番人気が 8番人気まで

上がっていました。 スタート、ドンケツから

チンタラチンタラ、この辺りで 終わった感じ。


さて、函館2歳S 2着 ニシノラ【ヴァ】ンダ 

からの、アウス【ヴァ】ール

おまけに、書いておきました。

何故に書いたかは、 函館記念ヒント早見表 

出していた 時からも アウスヴァール は、

チラチラ していたんですが、 競馬場名記念レース結果

からなら、 トップナイフ が 1番

3着以内・馬券対象に 見えていたのと、


2022、2023、函館記念結果 から

五十音順 1番目 隣馬 か 隣枠


これも継続でした、5枠 → 隣枠6枠 1着


本人なら、せめて 騎手 田文字なら、

しかし、 『 川 』も書いてるんですよね・・・

大体、川 なら、川田騎手なんですが。


ならば、古川騎手 川 でしたね〜ガーンガーンガーン


三浦騎手 三碧木星の 三。 厩舎中内『 田 』。


池 の池添や、 菱田の 田 から 1枠2頭に頭が

いってしまったのは、 これも競馬場名記念レース結果から

の、正逆15 → 2番か15番


データ上からは、7枠・8枠は、総消し 出来ていれば

と、1枠2頭 も 消して入れば

グランディア、やアウスヴァール を入れる余地は

少しは、あったのかなあ〜


アウスヴァールは、逆8。

あまり、重要視 しなかった 函館記念LN 正逆6か8


一応 おまけ、スレか 早見表スレ に少し

書いています。


宝塚記念結果みたら、 まあ 函館記念 に

使われた感じ 見えるでしょうか??

宝塚は、競馬場名じゃないから、一応 近走記念レース

結果として 書きましたが 大体が揃っていますよね。


宝塚記念結果から

3番・横山和騎手 3着場所 


函館記念

3番・・横山武騎手

10番・横山和騎手


これが、4番・三浦騎手・中内田厩舎 に 変化。


9番・ソールオリエンス・2着 が

9番・アウスヴァール を使われ、逆8の函館記念の

ラッキーナンバー数字を 忠実に使われたと。


プラス、土曜日から 函館競馬場11R函館2歳S

2着・ニシノラ『 ヴァ 』ンダ から


3着・アウス『 ヴァ 』ール に飛んだというオチに。


 全く頭に 無かった方々は幸せ。

しゃーないわあ。仕方が無いわあ。


こんだけ、荒れたりして 眼中に無い馬が来た場合は


諦めもつきます。


私は ビミョー に 何か 嫌な感じ。

馬選択 下手 みたいに 自己嫌悪・・・笑い泣き笑い泣き 


巴賞1着馬・連帯馬データありましたが

前に行くのはわかっていましたし、田文字・村文字から

岩田騎手・奥村厩舎 だから ○対抗にしましたが


◎トップナイフじゃなく、隣馬アウスヴァール


▲にしたエンパイアウエストじゃなく、隣馬グランディア 


なんか、少し ボタンの掛け違いに見えるのがえーん


腹 たつのり〜 何かしら も少し頭に閃きが


無かったのが・・・・ 最近いつも こんな感じで・・


下手くそになっています。


副業に 影響なければ 良いんですが・・・