日曜日重賞2R 




プロキオンステークス

【 競馬場・距離 】変更レース = 特殊レース扱い



◎・5枠09.・・ハピ

○・3枠05.・・スレイマン ( 逆12 )

▲・1枠02.・・ヴァンヤール

△・6枠11.・・ヤマニンウルス

△・7枠13.・・ブルーサン

★・6枠12.・・デシエルト


穴・⑧ウェルカムニュース

穴・15. グロリアムンディ

宝・①マリオロード



見解

宝塚記念数字、正逆12からの

正12・・デシエルト

逆12・・スレイマン

に注意しながら とソールオリエンスの正9からの

正9・・・ハピ を◎にします。


ヤマニンウルスは、△として抑え の位置とします。

着外想定もして、期待値を考えます。

一応11.ヤマニンウルスは、

02.11.〜 、09.11.〜 流し三連複を抑え とします。


本線は、ワイド・馬連

⑤ ー ②⑨


三連複

②⑨ ー 流し

⑤⑨ ー 流し

宝くじ

①② ー 流し


競馬場、距離変更レースなので

ゾロ目や 裏ゾロ目も 意識しながら 注意します。


一白水星日ですから、1枠・1番・11番 にも注意と

しています。


●・継続するか?しないかは、わかりませんが

途中、安田記念辺りで お休みあったサイン。

総賞金額 1番少ない馬 の枠 → 隣枠が馬券対象

プロキオンステークスの 1番少ない馬は?

1番人気・ヤマニンウルス です。

6枠にヤマニンウルス ですから 隣枠 → 5枠か7枠

となります。

だから、本人抑えもしますが、着外想定も となって

おります。



福島競馬場・七夕賞


◎・6枠10.・リフレーミング

○・3枠04.・レッドラディエンス

▲・6枠11.・キングズパレス

△・8枠14.・フェーングロッテン 

★・4枠07.・ノッキングポイント


穴・③ボーンディスウェイ

穴・⑤カレンルシェルブル


●こちらも、継続するか?しないかは、わかりませんが

総賞金額最下位馬 → 7枠ダンテスヴュー

隣枠 → 6枠か8枠 となります。


見解

『 7/7 開催の七夕賞結果 』からを参考レースに

2002・2013・2019 年 の3年が 7/7開催の七夕賞

となっていますから 結果を並べて 眺めたら

三年全て重なる 何かしら数字 → 正逆2


2つ重なる数字やら 馬名の文字やらからなら

正逆5やら12やら 宝塚記念数字にも重なる

逆12レッドラディエンス と リフレーミングを

迷いましたが 2002.2013. →2着10番や、

2002.2019 → 6枠が連帯 から、

6枠10番 リフレーミング を ◎としました。

騎手の漢字 『田』からの 丸田 もポイントアップと

しました。


■ 三連複

本線

1軸10 ー 02.04.07.11.14. 


抑え

10・11 ー 03.04.07.08.14.


■ 馬連・ワイド

馬連

10 ー 03.04.07.11.


ワイド

10 ー 04.05.07.11.14.


 土曜日競馬 2レース

小倉1レース と 4レース

障害未勝利 と 障害オープソ戦


すでに、小倉1レース 三連単当たりましたし、

少し4レースに追加 残りを七夕賞かプロキオンSに

追加するかは、まだ決めていません。

少頭数ダテ レースですから まあ 遊びがてら

少々増やせるかぐらいでの参加です。


追加、小倉4レースも三連単当たり・6頭ダテ(笑)


1レース 1800円 → 4400円


4レース 1000円 に 1レース当てたぶんから

1400円だけ、追加して、計2400円が3640円に。


計算したら2800円が6600円 

土曜日競馬は、3800円プラス➕ 


5000円残して、1600円を土曜日競馬 何かしら

買ってみようか?? (笑)






 昨日、仕事を早めに終了してから・・・


月曜日 ◎だった台番 が昨日9200枚出てもーた。

他人のハナシ (笑) データ見ていたらのハナシ。


だから、近所の上記店の 支店 になる店舗に、

仕事終了させてから 行ってみましたら、

客 少なっ チューチュー 


スマスロ北斗 1〜2人。

スマスロ絆2天膳 1人

スマスロモンキーターン 2人

あとは、ぽつぽつ 全体的にも ガラガラに近いチュー


モンキー、まだ朝イチ0回台 が3台くらいある。

2人は打っていましたが ちょうどその2人の間

3つ空いた真ん中で打つ。

当然、1つ飛び 真ん中だから、両隣は、空き。


投資は、13000円まで 行きましたが

初当たり まあまあ、出てくれ約800枚くらい、


そこから、チャンスゾーン『超抜チャレンジ』やら、

天国やらで、 早めにかかるが、最初の当たり枚数より

全く 連チャンしない、2連、単発、単発、

で、グラフが、0より、右下下がりになってきたときに、


【 初代ステージ 】に変化笑い泣き笑い泣き まして青島・・

青島優出モードから、無事に 青島上位ラッシュに

これも 確定じゃなく 50% て書いていましたから

慎重に打っていましたが 口笛


結局7、800枚で終了てのは よくありますから

時間も トイレやら タバコ吸いに やら

慎重に打ち 結果 一撃3000枚オーバー


エンディングやら、行かなかったですが

波多野VS青島 あと 天井が低くなったぶんも

獲りに行き 約3600枚終了


投資13000

回収69400


差し引き56400エソ プラス➕ 


7月2戦目 2打数2安打 約7マソオーバーしてきました。


競馬ぶんは、楽勝カバー出来ていますから、まあ。

出来る限り 逆神様 と言われないように

何かしら 当てに 今週も頑張ってみます。



しかし、まーた 大の逆神様、

買いたい馬 て書いていたのが、今回は 笑いますよ

あまりに、当たらないのか 『 注目馬 』て笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あいつは、ほんまに アカンやつやな。


競馬初心者相手でちょうど。 無駄な解説とか要らんのに。


なら普通当たらんか?? 当たらんのよね〜


まあ、印やら、本命て 言ってくれたら助かるのにチュー