今週はテキトー買い笑い泣き・北九州記念


◎・2枠03.・サーマルウインド

○・7枠14.・ナナオ

▲・8枠16.・ヨシノイースター

△・6枠11.・ジャスパークローネ

△・2枠04.・グランテスト

★・8枠18.・バースクライ


穴・5枠10.・エイシンスポッター

穴・7枠13.・カンチェンジェンガ


見 解

サブタイトルつき、レース時期変更レース

→ 北九州記念 ❌

→ ラジオニッケイ賞 ◯ →こちらがサブタイトルになります。修正しておきます。


宝塚記念 09・ソールオリエンスが 逆70


今回、記念レース繋がり  正逆70位置が

正70・・・16・ヨシノイースター

逆70・・・03・サーマルウインド


あと、レース時期変更レースとしたならば

『 ゾロ目 』『 裏ゾロ目 』を注意してみます。


2枠、7枠、8枠 ゾロ目

正逆3、裏ゾロ目など


あとは、宝塚記念結果数字から正逆になおしての

数字も取り入れています。



  (日)JRA70周年記念・ラジオNIKKEI賞

 

こちらがサブタイトルつき

正逆70 → 正逆3・・・03.か、10.


◎・6枠08.・サトノシュトラーゼ

○・1枠01.・シリウスコルト

▲・5枠05.・オフトレイル

△・5枠06.・ウインマキシマム

△・8枠12.・ショーマンフリート

★・3枠03.・セットアップ


穴・6枠07.・アレグロブリランテ



●見解

宝塚記念で 菅原騎手 12番で 1着しました

だから、割引しています。

2分の1なら、 来ないかも があります。

しかし、01.11.12.の、内外側3頭馬名尻文字に

『 11.ド・12.ト・01.ト 』 と意図的並び配置から

頭文字も、『 11.ジ・12.シ・01.シ 』ですね。

どれか 馬券かもしれないですね。



真ん中12か、01の 正逆1どちらかが

使われるかなあ〜 が気になる場所。


あと

05.オフトレイ【ル】

06.★ウインマキシマム★ 

07.【ア】レグロブリランテ 

08.★サトノシュトラーゼ★

09.ログラー【ル】


この★場所のどちらか、あるいは両方が馬券じゃ

ないかなあ〜の 配置に見えました。


一応、こちらのレースも ゾロ目も意識した、

抑え方にもなっております。



 九星注意点

木曜日・・・八白土星

金曜日・・・九紫火星

土曜日・・・九紫火星

日曜日・・・八白土星 


カレンダー表記が 金曜日まで1、2、3と

カウントアップしていましたが

土曜日も金曜日と同じく九紫火星日となっており

土曜日からカウントダウン、9、8、7と

ダウンしていく表記に変わって います。


だから、日曜日は 裏的数字は、

木、8 → 金、9 → 土、1 → 日、2

と裏数字 二黒土星性が出るかもと

8、→ 9、→ 8、→ 7 と 七赤金星性


8、→ 9、→ 9、→ 1、→ 2、 と

一白水星性もありえる 


ちゃんとしたカレンダー表記は 八白土星。


裏数字に、1、2、7 のどれかが 出る可能性が

ある、 難しい 日曜日となります。


あまり日曜日の馬券は、九星性、誕生日やら

細かい調べ物は、していませんから テキトーに

買っています。  



土曜日 平場3レース

参加して、自分自身で考えた馬券

函館1レース 1.2.3.人気 まんまで ハズレ。

福島1レース 軸馬◎は1着、 嫌った馬が1頭来たので

こちらも ハズレ


統制数字知人 の自信あり そうなレース

函館5レース ◎の6番4着。

いつも、この知人のレースをたまに、乗らせてもらうと

ダメなんですね〜 

ヒントを貰い 自分で組み立てるための アイテムくらい

で考えて ちょうど。

たまにしか、乗らないから ハズレ るかは

わからないですが、 人に乗る てのは なかなか

難しいです。 


よって、 不得意な平場 本日土曜日も

3レース参加して 0。 回収0。

マイナス 1マソエソ。 


だから、明日日曜日も ダメな閃き・頭の今週かも

しれません。


あくまでに、自信ありだから 買っているレースでは

なく、 テキトーに買っていますから

信用しないでくださいね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き