ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度の宝塚記念

 逆神様3人衆の予想を見ずにして

宝塚記念馬券を 勝手に 決めてしまった

ことを、ご報告させていただきますてへぺろてへぺろ



スロット副業の調子が良いから

馬券下手 もしくは わたくしも『 逆神 』かも

しれませんから、 ハナシ半分、あんまり

参考にならないかもしれません。


まして、雨☔ とか 馬場とかも 関係してくる

と思われますから ちゃんと買いたい方々は

日曜日に買ってくださいね。


印は、ありませんが 買う馬券は晒します


昨日PATに 14000円くらい 入れまして

このぶん、全部 宝塚記念 一本勝負で。



 宝塚記念・買う馬券


本線・三連複フォーメ と宝くじ三連複のみに

●フォーメーション1

一段目・・ ②・④・12

二段目・・ ①・③・⑦・12

三段目・・ 01・03・05・07・12


これで  三連複26点となります。

これで 1番人気・2番人気フォーカスは斬りますわ。

ローシャムパークも斬ります。

三段目にディープボンド入れておきます。


26点から → 25点にします

01.05.12.を斬ります。→ 238倍

現時点オッズなら、 最低限40倍 〜 174倍



宝くじ三連複

●1軸馬 13・ルージュエヴァイユ・牝馬


1軸紐馬流し ( 紐6頭 )

紐馬 01、02、03、04、07、12


※ ローシャムパーク 斬ります


よって 宝くじ三連複は【15点】

捨て馬券かもしれませんが、記念レースは 牝馬が

1頭馬券対象 から 宝くじ三連複とします。


●本線25点 と 宝くじ穴馬券15点 の三連複で


宝くじ 三連単挑戦ヤメます。


三連複本線・穴宝くじ買ってから

1度、納得がいく 配分 決めて 買ってから

予算が 残れば 何かしらの馬券買うか 考えてみます。


ヤッパリ1番は 天気 です。

ドゥデュース も 暦からは 買えますが

着外もありそうで、 ジャスティンパレスも

もしかしたら、 長い距離なら 全く安心なんですが

2200m ビミョー で 調子もイマイチなら・・・


で1番人気2番人気 買っても

全く 面白く無い だから 1番人気2番人気フォーカス

馬券は 捨てます。


あとローシャムパーク 隣馬ヤマニンサンパ

戸崎騎手 自分的には 要らない判断でしたが、

統制数字 からなら 浮上してる数字もあり、しかし

ヤッパリ 関東馬だし、 最初から感じていた 勘から

斬りますわ。


大逆神様 見てしまったし・・

大逆神様 買いたい 馬 順番に

・ジャスティンパレス

・ドゥデュース

・ブローザホーン

・ローシャムパーク


来る場合ありますが 1着キラーだし、 ヤバいくらい

逆神様YouTuber なので。


それも 加味してしまいました。





雨やら天気やらで だいぶ 何かしら

買う馬が わからんチン となりますから

統制数字 からなら ドゥデュースもベラジオオペラも

強い示唆は イマイチらしい 統制数字サイン知人談


で、調教イマイチ なんですが

ジャスティンパレス これを 推してましたし

1着は無いとは思いますが 知人に少し この馬券は

どうせ100円馬券ですから 乗ってみる。


フォーメーション1着軸馬には

馬単で買おうと思っていた3頭プラス ジャスティンパレス

を入れて ドゥデュース2着に置いてみる。


馬単やら馬連で行くならば 二連系馬券オンリーで

お金を積む 方がベター と思い

中途半端に 馬単入れるより、 ハズレの確率は

高めと なりますが 潔く三連単にしてみる。


たぶん それなりに 皆々様 迷う馬券になるなら

三連系馬券 オッズ バラけて 高めな配当に

なるのを 期待してみます。





予算14000円で参加。


嫌った馬・ソールオリエンス・横山武騎手


ソールオリエンス統制から 自身指名も あるんですが

今年度G1では、持って来れない 武史騎手は

ヤッパリ買えないのと 4歳馬 で

次こそは、 次こそは てな馬は ヤッパリ来ない


たぶんプラダリア も池添騎手も あてはまるとは

思います。

ただし、プラダリア 京都大賞典・京都記念 と

京都競馬場G2 G2番長・専用機 かも

しれませんが 【 奇数頭数ダテ 】

ど真ん中 1頭 裏ゾロ目 正逆7

ヤッパリ 斬れないし 穴馬期待値もあるので・・


創立記念 四緑木星年度 宝塚記念

日曜日・四緑木星日

4枠04配置 有馬記念と酷似した並び。


安田記念1着ロマンチックウォリアー隣馬騎手・幸騎手


配置が ワナ かは わかりませんが

基本は、素直に従い、 雨や馬場が悪くて ドゥデュースが

走らない場合は 抑え 三連複でカバー 

カバーになっているかは わかりませんが。


記念レース 外人騎手が馬券対象 率が高め

レーン騎手 か ルメール騎手 か??


いくら考えても 天気からの 馬場変化も あるから

今・アタマにある 感じ 雰囲気を 大事にして

他の方々 の 考えで 迷わないように

金曜日ですが 買い目の発表に 至りました。



全く 責任は持てませんから 自分自身の 閃き を

大事にしてくださいませ。


当たる、当たらない 馬券を買うのは 自身ですから。


良い馬券選択 出来るように 頑張りましょう。