日曜日・六白金星日・マーメイドS


買えそうな・チェック馬


⑴枠・01・ベリーヴィーナス

⑵枠・04・ミッキーゴージャス

⑸枠・08・コスタボニータ

⑸枠・09・ゴールドエクリプス

⑹枠・12・タガノパッション

⑺枠・13・アリスヴェルテ

⑻枠・15・エーデルブルーメ

 

●サイン馬

・ホールネス・・3枠

ラヴェ『ル』も同じような 隣枠を示唆するみたいですから


3枠 → 隣枠示唆 2枠 か 4枠 



●競馬場変更レース

2006年・マーメイドS → 京都競馬場

・裏ゾロ目


●裏ゾロ目 か ゾロ目 決着ならば

04・13 ミッキーゴージャス・アリスヴェルテ

の裏ゾロ目 

08・09 コスタボニータ・ゴールドエクリプス

の5枠のゾロ目


この辺りが注意になるのかなあ〜


●・軽斤量馬 1番か13番 の 逃げ馬

このどちらかが 残る展開 が穴配当ではないか??


2頭共に逃げ残る てのは たぶん 無いと思います。

どちらか 01番 か 13番が

逃げ残れば 穴配当狙いには 特に永島騎手アリスヴェルテ

は面白そう、 ただし 宝塚記念予習 に書いた

正逆1  来週宝塚記念を想定した 京都競馬場の

宝塚記念 正逆1が出ていましたから 

マーメイドS 01番も逃げ馬ならば こちらも注意

するために、 チェック馬としました。


●枠ならば 5枠から 買うのがベターか??

5枠の2頭共に 調教も良さげみたいですから

六白金星日の ゴールド も 買える理由になります。


5枠 ー 1枠、2枠、6枠、7枠、8枠 へ。


競馬ブック表紙 

東京ダービー1着・ラムジェット・7枠14番・三浦騎手


東京ダービー結果 枠連 5ー7


7枠13番・アリスヴェルテ ノースヒルズ生産牧場


ラムジェットも 馬主・調教師は違いますが

ノースヒルズ生産牧場 となっております。


 まとめ


●・サイン馬は3枠にいます。隣枠→ 2枠か4枠

4枠に買えそうな感じがないぶん

トップハンデ ミッキーゴージャス 2枠

チェック馬漏れ してますが あるいは ピンハイ


●枠ならば 5枠の2頭 どちらか か 両方


●競馬場変更レースから ゾロ目裏ゾロ目も注意しながら


●六白金星騎手 デムーロ か 川田騎手注意。


●軽斤量の逃げ馬 1番か13番のどちらかが

逃げ残り あるかもを 危惧しながら 注意報。




 こないだ て言うか 先月・・・


現時点 血圧が高血圧で 糖尿のヘモグロビンA1C値が

少しオーバー して 二冠王 となっている身体ですが

来週火曜日に、 1ケ月ぶりに、 朝早くから

またまた 病院で検査やらがあります。

尿や、血液検査 あと 眼科で眼底検査やらもあるみたい

で、さて 数値はいかほどに・・・



で、先月 友人の俳優さんに ラインで

『 こんなんに、なっちゃったわあ〜 』て、

なら、 俳優の友人さんも、『 俺も昨年、尿路結石なったわあ〜 』て、 これ2回目やったし〜 


まあ、そういうお年頃みたいです。(笑)


で、お互い身体に、気ぃつけていかんとアカンなあ〜

で、慰め合い (笑) こないだ インスタで

竹内涼真と ツーショット で写真アゲとりました。

誕生日が同じみたいで だいぶ歳は離れてますけど笑い泣き


で、また 嵐の二宮和也主演『 ブラックペアン・シーズン2 』が 7月から始まります。


友人は、7月8月と、 舞台の『千と千尋の神隠し』

海外公演?? もあるから 忙しい夏となりそう。


日本公演でも 凄くチケットが取りにくいみたいで

よく、お客様からも そのようなハナシを聞きます。

ハッキリ言えば 私めなら 友人経由で

取って貰えますが 他人のチケット で友人に

頼み事は致しません。 

あくまで、 私事の場合は 頼むことも出来ますが、

たまたま、同級生・親しい友人のお仕事が 俳優 て

だけなんで、全く関係ないですからチュー 



しかし、美人女優さんと一緒にお仕事するときに

裏山すぃ〜 とか少しは思いますが (笑) 


ドラマはあまり見ないですが 友人が出るとなると

ヤッパリ 見ちゃいます。


また、胡散臭い位置の役柄ですが 歳もそのような

役柄で仕方がありません。 そのような役柄に

オファーがあるだけ 良い事だと思います。


独立したから、だいぶ稼いではります。

それはそれで、友人として嬉しく思います。