日曜日の重賞2レース結果


まずは、函館スプリントステークス

アサカラキングが飛びました。


この話は後からとして、まずは

6月9日・天皇陛下結婚記念日 から 正逆30

のマルマルの位置じゃなく、『 枠 』となりました。

アサカラキングやセッションが正逆30

隣馬の サトノレーヴが1着。

ビッグシーザーが3着。

で、キミワクイーンが居た5枠の隣馬

ウイングレイテストが2着で まあ大体の天皇陛下関連な

場所で 3頭決まりました。


で、アサカラキングのハナシとなりますが・・

大逆神様 と 中逆神様 の 本命が アサカラキング。

で、3着ぐらいかなあと 見てましたが

着外まで ぶっ飛ばしました。


さすが、逆神様のパワー。


エプソムカップも 大逆神様の本命サイルーン

4着に飛ばしましたし、

中逆神様は、レーべンスティールは、斬る方向、

紐馬にしようか迷いましたが あまり買いたくないと

ならば、 1着でした。 (笑) 



粗品、あまり競馬に向いていないのを 気づかないのか?

好きも良いけれど、下手くそなら レート変えて

下手くそだけど、好きだから あまりお金を使わない

ように 100円1000円 単位ぐらいに

レート替えれば 良いのにね。



まあ、逆神様健在で 他の方々には役立つ攻略法だし

まあ、それくらい 来させないパワーを 持ち合わせて

おりますから 単、アタマの確率は凄く下がります

たまーに、2着、3着に来る場合あり。 



大逆神様は、粗品以上に 下手くそときてます。

まして ウンチクが 余計に 鬱陶しい(笑)

武豊と佐藤哲三を足して 2で割った ニセ武豊哲三顔。

この方々の買う馬 本命対抗 は滅多に来ないから

攻略法には なってるんだけど 

たまに、自分の買おうと考えている馬被りすると

憂鬱になります。


この方々のを聞いてから 考慮しなければ

馬券に影響しますから、 宝塚記念は 慎重に チェック

してから、 取り捨てを しなければ。


来週も競馬 お休みします


宝塚記念 暦や 『 京都競馬場 』の 宝塚記念

ですから、 現時点奇数頭数 の 登録馬状況。

奇数頭数ダテ なら もう、特殊決着 を考えないと。


注意は、ドゥデュース 京都記念勝ってますが

『 阪神競馬場 』の 京都記念 1着


今回 京都競馬場 の 宝塚記念 間違えないように。


宝塚記念の 記事 調査を少しずつになりますが

アップ していこうと考えています。

なので、来週は あんまり ヤリたいレースも無い

から パス しようと思います。




 本日は マジで●● で勝った感じです


ここ最近、私めが稼がせて貰っている 地元チェーン店

体感的に スマスロであろうが、 遠 隔 出来ますね

まして、シナリオ バリバリ 飛ばせますね。


先月、ラスト週 モンキーターン シナリオ最強のB2

で上手くいき、 グランドスラム。

隣台にも 最強のB2 シナリオが入り失敗。


これ、まんま 土曜日 仕事終わってから夕方に

少し 発散しに 行きましたら 既にかかって当たって

いる、若い子のスマスロモンキーターンで

まんま、見ましたわ。


台は違う台番でしたが、片方は 最強のB2でグラスラ。

隣台にも 最強のB2シナリオ 降臨〜 突破出来ず。

(笑) 先月、まんま 見ましたわ。

で土曜日 二万負け



で日曜日 嫁が夜飯の支度を チャッチャと用意したら

さて、1パチで気分転換 行ってきま〜す、て。


なら、私も参加〜 て 日曜日だから 当たり前に

負け試合 なんですが・・・


土曜日負けた二万ぶん  しっかり 返金 して

貰いました。 なぜ??

夕方18時すぎ、 モンキーターン 打ってる人 0人(笑)


1台目 約200回回ってる台 → 795天井直行単発


約2万またまた 投資させられ 反対側端に移動。

なら、5000円くらいで当たりを引き

シナリオ 愛知の巨人から グランドスラム 

波多野VS青島 もクリア 結局 2600枚

約25000円プラス 

土曜日ぶん回収。



 月曜日は、中心地の本店の方に。


本日は、絆2天膳エディション 

目星の台 2台目 たぶん 設定は2 

当たりが軽い 設定2 しかし バジリスクタイムに

入らない。 8回天井、6回、6回 で 

全く 0ラインより 浮上せず


昨日より、 投資キツく 約35000円 ぐらいまで

投資させられましたが、

遠隔 エピソードBC 2回 配給ありましたが


変なシナリオで負け 開始画面 から推測しても

おかしな負け方 一発目に開始画面 おとい 

おとい、なら シナリオ1〜4否定 から 推測

したら、変なランプの付き方から 負け729枚終了〜


ダルダル 打ち方で ずっと 打ってましたが

夕方16時過ぎて 客が まばら。

遠・隔 シナリオ → 夢幻泡影


最初、激闘 と思って 頑張っていたら、 エンディング条件

12戦 突破確定 してから 夢幻泡影 出てきました。

BT 25連 天膳チャレンジは、テキトーに打ち

負けて それが単発で終了。


嫁の仕事場まで お迎えがありましたから

この終わり方 で良かった良かった。 一撃3200枚。


結局 投資35000円まで行きましたが

回収 61800円 ➕プラス26800円。


明日 旧特定日 ですが ヤメておきます。

なんか、設定低いのわかっていて 遠隔勝ち なら

明日も 設定入れて 出す そんな気がしないので。


たぶん、明日行けば ヤラれちゃいますから。


設定で 出たならば 読みどおりですが

設定、まじ、 入っていませんから。

しんどい副業でした。

一応、出たプラス台は、 データから導きだした推測台は

◎、○ 1台ずつ プラス台となりましたが

設定は、 入っていません。

こういった、ヤリ方がなあ〜