陛下結婚記念日30回


これを表すために、競馬ブック表紙は 6番9番を

載せたんじゃないかな? と勘ぐる。


だから、白枠のトゥデイとかは、買わなくちゃだし、

横山典騎手のアルナシームもですね。


アサカラ【キング】 逆30番


たぶん 堅い気はしますが、正30番

7枠セッション。

こちらの場合なら、 ビッグ【シーザー】との ゾロ目

とかもあってもおかしくは無い。


エプソムカップなら、 イギリス関連も

頭に入れながらだから、ジュビリーヘッドの 隣馬

とかも 一応注意が必要。


来るか来ないかは わからないが

函館スプリントステークス キミワクイーンも、

6月9日・結婚記念日 ならば やはり、抑えなきゃ

となりますかね。



一応となりますが、 エプソムカップ 過去から

6月9日開催された、エプソムカップ過去結果なども

復習して 共通点 あれば それも 注意しながらと

なりますかね。



お祝いごと、天皇陛下関連行事ですから 白枠赤枠の

紅白枠や、 国枝厩舎がいる枠やら 三浦皇成騎手がいる枠

など、 陛下誕生日と同じ = 横山典騎手 辺り

を考えながら 本人もしくは、 同枠辺りに注意しながら

買う馬、買える馬を 組み立てたら 良いかなあと

思います。


エプソムカップは、 ゾロ目や裏ゾロ目が 出やすい

特殊な、イギリス関連のレースでしから、

イギリスダービーやらの 結果からの ゲート番や馬番にも

チェックして 考えてみるレースとなります。


日本レースなら、昨年度のエリザベス女王杯結果なども

統制数字、結果数字も 参考にすれば 良いかなあと。



関係するか?しないか? はわかりませんが、

イギリス性、など 馬名意味合いに いるてのは、

ヤッパリ ヒントの場合もありますから



今回、日曜日は、たまたま 天皇陛下結婚記念日と一致

する日が 開催日 ですから 注意しながら

馬を取り捨て したら?? という日ですかね。