安田記念


6/2(日)大安・一白水星日・丁酉・定・胃


◎・1枠02.・ガイアフォース

○・8枠17.・セリフォス

▲・5枠09.・パラレルヴィジョン

△・6枠11.・ウインカーネリアン

△・5枠10.・ソウルラッシュ

★・8枠16.・エルトンバローズ


穴・7枠13.・ステラヴェローチェ

宝・3枠06.・ドーブネ

少・6枠12.・フィアスプライド

 

抑え 4枠07. ロマンチックウォリアー


 安田記念・見解

大逆神様と小逆神様が

10・ソウルラッシュを指名されました。

中逆神様、粗品さんの 本命確認 まだできませんでした

が 3人の逆神様 大と小が指名されましたから

割引いたします。


土曜日のアハルテケS結果から、

1着 ビ【ョン】ドザファザー

2着 タマモロック

3着 【ア】クシ【ョン】プラ【ン】

 

『 ョン 』、頭尻文字『 ア・ン 』

・パラレルヴィジ【ョン】・ルメール


・ウインカーネリ【アン】 


そのまんま、馬名リンクするか、隣馬の

・ソウルラッシュ

・フィアスプライド

どちらかに、隣馬としてリンクがあるか どうか?


よって、外国人騎手は、ちょいソウルラッシュより

人気下の、パラレルヴィジョン軸馬として 三連複を

追加しました。

これは、鳴尾記念 ロードデルレイ 除外から

返金されたぶんで 追加馬券買いました。


しっかり、鳴尾記念で、大逆神様の買いたい馬

『 ぶっ飛びぃ〜 』卑怯な輩ですから

印つけずに、買いたい馬 と濁しながら ウンチクを

語りすぎる、大逆神様〜

鳴尾記念買いたい馬

1番手・・ニホンピロキース 可哀想に呪い負けで・・

2番手・・ディープモンスター

3番手・・ロードデルレイ・・除外に。(笑)

 

その大逆神様の安田記念 買いたい馬!

1番手・・ソウルラッシュ  

2番手・・ロマンチックウォリアー

3番手・・ヴォイッジバブル

4番手・・ステラヴェローチェ


小逆神様・マニー松浦さん 本命

ソウルラッシュ


あと、中逆神様 ソウルラッシュかセリフォスかロマンチックウォリアーか?? 粗品さんどれを選択しますか?


書いてる途中見て来ましたら、中逆神様粗品の本命

・ソウルラッシュ


トリプル呪い発動しましたよ〜

大・中・小 逆神様 全員ソウルラッシュ〜

注意してくださいね。ガーンガーン



鳴尾記念 総賞金獲得額・最下位馬 ヤマニンサンパ

隣枠 3枠 ボッケリーニ 2着 

G3でも 継続しました。


今回・Wで 隣枠を教えるサイン馬は

・コレペティトール・・岩田康騎手 7枠


隣枠は、 6枠 か 8枠 


一応、セリフォス1軸馬でも買ってますから

◎にしようか、迷いましたが セリフォスはたぶん

2着か3着、じゃないかと 推測。


一応 今年度G1 全部違う騎手から

02・長岡騎手

11・三浦騎手


馬単で宝くじを買っていますから◎はガイアフォースに。

長岡騎手に、『 貞 』文字。

須貝調教師にも 『 貝 』。

 

これは、ヘッドラインからの 資質 → 貝2つ


昔からの、サイン競馬友人の ますぶーさんも

書かれていましたね。


須貝調教師かもしれませんが 長岡騎手の『貞』に

期待したいと思います。


しかし、ソウルラッシュからも 抑えで最初▲に

してましたが 二段階格下げ。

モレイラ騎手 諦めてください、最強呪いかかってしまい

ました。


ハネのけれても2着が最高、たぶん 着外も視野に

入れないとに なりました トリプル呪い発動〜



馬券は三連複と馬単で・・・笑い泣き笑い泣き


宝くじとかも入れてますし、結構 万馬券 多いです。

ロマンチックウォリアーも一応保険で

07・17流しやら ゾロ目や裏ゾロ目意識しながら

抑えてますが 基本的に 日本馬3頭馬券がほとんど。


外人騎手は、ルメール騎手に期待します。

穴的な馬は、 三浦騎手ウインカーネリアンや、

西村騎手エルトンバローズ辺り 絡んでも万馬券〜


頭で応援したいのは、ガイアフォース長岡騎手。


さて、どうなりますかね〜 当たり組み合わせ

あったら 良いんですが。


頑張って 推理を解きましょう〜